みーなの日記




11/10
死にまくり・・・(o_ _)o




相変わらず死にまくりな日々を送ってるKoichiです、こんばんは。



さて今日もいつものごとく、死にながらEXP戻しの狩りをしていると
極血盟の方からベレス出てるからよかったら狩りにこないかと・・・。





是非行きます!(・∀・)b(笑)









ってわけでベレス行かないかー!って声かけると
クランメンバーみんなついてきまして・・・(笑)



WWCに入ったことがないメンバーもいたので
やんややんやで大騒ぎ。(笑)





さて奥へ進むと・・・









モノホンのベレス様降臨。



前々からベレスにTUを決めてみたかったので
みんなにお願いしてTU掛けさせてもらうことに!!





さて結果は・・・










TU掛かった瞬間のSSを撮ることができませんでしたが(つД`)
MP850分くらい打ち込んで(^^ゞようやく決まりました。



実際は玉緒と2人でTUやってたからもっと掛かってたと思います。



確かにTUで倒せることは倒せるのですが、実用的ではありませんね・・・(^-^;;



UBなんかで華麗に決めるとかっこいいかもしれませんね・・・。(笑)





TU決まった直後にたまちゃんが全茶で流したらしく・・・(笑)











レス返しきれず&SS撮りきれずでしたが(^^ゞ



この他にも大勢の方からおめでとうWis頂きまして・・・(笑)



ありがとうございます(^^ゞ





戦争にはほとんど参加しない為、生のベレスを拝めることは
ほとんどないわけですが、今回ベレスを狩らせて頂いた
極血盟の皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m



そして快くTUで狩ることにOKしてくれたクランメンバーのみんなにもありがとうです。m(_ _)m







おまけ








いや最近マジで死にすぎなんだって・・・(つД`)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送