みーなの日記




11/5
相変わらずの死に日記




IQ計ってみたら76だったKoichiです、こんばんは。



ここ最近もいつもながら、華麗に散ってまして・・・(つД`)







Lv58になってからここへ訪れるのもこれが何と11回目・・・(^^ゞ



合計27.5%のEXPロストと約3.7mのロストです・・・(o_ _)oパタ





ここ最近は53Fが混んでて使えないことが多いので
58Fや60Fをメインに狩りしてるのですが、死亡した11回の内訳を見てみると・・・



ボス戦やボスダッシュ等での死亡:3回
傲慢の塔51F↑での死亡:8回



うち53Fで死亡:0回
54〜60Fへ移動中に死亡:2回
60Fで死亡:6回



と、いかに60Fでの死亡が多いかということが伺えるわけです。



もうすっかり慣れ親しんだ53Fでは死亡がほとんどないという結果なので
やはり自分が狩りする狩り場に慣れる・・・ということが大事ですね。







おまけ








白炎さん、スカルさんから現地にて日記見てますと声掛けて頂きました。m(_ _)m
同じフロアで狩りする人に声掛けてもらうのはほんと嬉しい限りです!





のんぷらすの皆様にも・・・(;´Д`)
どこへいってもいぢられ役が定着してきた予感がします・・・(笑)



こちらは商売中の1コマ。
らいはーとさん、ありがとうございます。(^^ゞ



私と同じく、51F↑にて死にまくり!?な同士Kosmosさんより。(笑)
お互い気をつけまっそい(^^ゞ



レアな1コマ






ダンシングソードからダイスダガーって出るんですね・・・。
ちなみにN-DDでした。


普段20Fとかほとんどいかないのでちょっとびっくりしました。(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送