みーなの日記




11/1
死にまくりの日々




死にまくりの日々が続くKoichiです、こんばんは。







これ×8回。





・・・(;´Д`)・・・





もちろんすべて切断死ではありませんでしたが、6日で8ENDというとんでもない快挙を達成。(爆)
うち1日3ENDも含み、過去最高となってしまいました。



アガタに払った復旧費も30mを軽く超えて35mが見えてきてます。(汗)



傲慢51F↑は1時間1%+と確かに素晴らしい効率を発揮できますが
その反面、死亡率も非常に高く
少しでも無理しようとするとこうなってしまいます・・・。(つД`)



20%ロストしたのも痛いですが、それ以上に2.7mほど復旧費で失ったのが痛い・・・。



ROMP出しても余裕で赤字ってところまで追い込まれてしまいました。(つД`)



50%超えてから未だに60%が見えてこないまま
Lv58でもう10END・・・(^^ゞ



まぁしかし死んだ時こそ気合入れて狩りすることにしてるので
逆境に耐えながらひたすら狩りしてると・・・















超久しぶりののタウンリーダー2期防衛達成。(笑)



しかしTLとってもこの5日で2%しか稼いでないのも俺だけであろう。(爆)





ヽ(*´▽`)ノもうちょっと死亡率下げないと・・・(涙)







おまけ











叩き方わからなかったんで、とりあえずサンバ連打してみました。



AG見つけたときはザコ誘導とかヒール係ばっかりで
実際こうやってボスを叩くことは稀なんですが・・・



ウィザードでも案外Dropってくるものですね。




ありがとっす(^^ゞ
狩りの約束してたのに一緒にいけなかったので
また誘ってくれると嬉しいです(/。\)



51Fにて。ありがとうございます。(^^ゞ
この後、藤蘭さんからもWis頂きました。m(_ _)mありっす!



ろーふぇるさんきゅー!
久しぶりの会話がマミーとはこれまた・・・(笑)
Kozouさん共々、誘ってくれてありがとう!m(_ _)m



東郷重位さんからは最近よくWis頂きます。m(_ _)m
私の知ってるナイトの中で一番のブリーダーさんだと思います。
ハイキャット期待してます!



ありっす。m(_ _)m
税率10%にしてますが気にしないでください。(謎)



なわけねーだろヽ(`Д´)ノ
ってわけで最近色々と見えないところで世話になってるけど
ありがとうな!(^-^ゞ



タウンリーダー達成した瞬間にWis頂きました。m(_ _)m
ありがとうございます!



最近53Fですか?(笑)
ヽ(*´▽`)ノありがとねーん!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送