みーなの日記




10/13
クラハン




ボスタイムはクラハンな日々を送るKoichiです、こんばんは。



さて近頃はそんな感じでボス三昧。



待ってる周期、他PT数の割にはここ最近はいい感じでボス倒せてます。



いやはやありがたい限りなんですが・・・





まとめてどうぞ(;´Д`)









いうまでもなくカラ。












カラバルド(;´Д`)








これ以外にもかなりの数倒してるんだけど、クランメンバーで倒したボスからアミュ出たことって
実は未だになかったり・・・。(汗)



リゲ鯖の某エルフさんがアミュ出ないときは30匹以上倒しても出てなかったらしいので
その記録に匹敵する勢いです・・・(o_ _)oパタ



まぁでもゴミでいいから倒せるほうがいいですけどねヽ(*´▽`)ノ(笑)







おまけ







朝方、火山で狩りしてると・・・







アク鯖在住の方はご存知でしょうが、こいつはいわゆる出稼ぎチャイ。
何のネタかと思って即聖堂に飛んでみると・・・







何かどっちも巫女姿ですが・・・(;´Д`)



これがチャイ流なんですかね・・・w



結婚式というのに2人しかおらず、俺が飛んできたら何もしてないのに
ひたすら「thx^^」連打してきたので花火一発上げて帰ってやりました。(笑)



RMTとかしないでただ純粋にリネ楽しめばいいのにねぇ・・・。



さてその後、火山で引き続き愛狐のLvあげやってたら・・・







ハイセントとかかっこよすぎます!!(笑)



めんさぶさんもやはり火山が効率いいと踏んでひたすらここで育成してた模様。
私の狐も早く進化させたいものです。ヽ(*´▽`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送