みーなの日記




10/3
そろそろ肌寒くなってきましたね。




日記放置しすぎのKoichiです、こんばんは。(;´Д`)



10月に入ってさすがに朝晩は涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪に注意です。(つД`)



さてここ最近は・・・







たまにしかONできない時間のほとんどをクラハンに費やしてたり。







40F、50F、70Fと色々回ってボスもそこそこといった感じ。





さてそんなことやってると・・・









5/24にLv57になったから・・・何と4ヶ月以上もかかってますね・・・(;´Д`)



1日1%できてないし・・・(^-^ゞ
しかも57→58で23回死んでます・・・(^-^ゞ



HP9/MP10 あがったから久しぶりにいい感じ。



自己プロフ更新せねば・・・。







おまけ







Lvアップ記念というわけでもないですが・・・(笑)









何かと思っていわれたとおりしてみると・・・














この人は天才と思うのは私だけでしょうか?(笑)






ありがとうございます。m(_ _)m
CSの方ですね^^




便箋ありがとうございます。
非常に嬉しいんですが・・・見ての通り、WinXPだと文字がはみだしてしまって
改行しないと見れません・・・(^^ゞ(笑)


私もかつてはシリ鯖にいたので、今でもたまに遊びにいくことがあります!
シリ鯖にいったときは声かけさせて頂きますね!


ちなみに51F+は頑張って時速3000ロウくらいでした。(笑)




Minnitureさんお久しぶりです。
ちなみにベガでも同じ名前でプレイされてるのでしょうか?(笑)
便箋送って頂いてありがとです。m(_ _)m


ちなみにちみにぃ日記は・・・(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送