みーなの日記




9/17
KoichiEND




どうも狩り意欲が伸びないKoichiです、こんばんは。



TOIのアミュレット持ってる割には何か狩りする気が出なくて
ここ最近は51Fへいく機会もほとんどありませんでした。



まぁさすがにこれじゃあダメだと思って・・・







超久しぶりの53F。



ちなみにこれが大事件の序曲となることは夢にも思いませんでした。





フロアは比較的すいててサクサク狩りできていい感じだったんです。



そう、マジでいい感じだったんですよ。







魔剣士スカルさんからも声かけて頂いて・・・(ケントの町以来っすね。m(_ _)m)



順調だったんですが・・・










ノーカットでお届けします。(-_-;;














Koichi、END。Drop ゼニスリング・・・(;´Д`)・・・



チャイ殺ったり何なりで死んだ時にロウフルが32442だったんですね。



32000以上あればアイテム落とさないって思ってたので
32442で・・・しかも手持ちのアイテムの中で2番目に高価なもの落とすとは思ってませんでした・・・。(滝汗)



死因はよくある・・・曲がり角曲がろうと突っ走ってたら
ちょうどソルジャー3の群れいてまともに突っ込んでしまって2撃でEND(;´Д`)



しかし・・・それにしても
私はプリという職業柄、捨てられない便箋っていうのがとても多くて
メインキャラのKoichiですら、手持ち便箋が100枚近く・・・。
それに加えてさらにアイテム山ほど持ってるんですが・・・。



ロウ32442でさらにゼニスリング落とす確率って・・・いくつだ・・・(つД`)



まぁその後はすがるようにクラチャでHelpお願いしまして・・・。







左上が悪夢、左下が玉緒。(^-^;;



何とかゼニスリング回収してもらえて事なきを得ました。



ロウ32442でゼニスリング落とすという不運だったものの
その後クランメンバーに回収してもらえるという幸運はあったようです。m(_ _)m



悪夢、たまちゃんマジでさんきゅー・・・m(_ _;)m





さてまぁその後は深夜までずれこみましたが・・・







アップ後初めてとなる傲慢上層ツアー!



ナイト、NBのアクセスがどうしても不定期な我が彗星群としては
ほんと久しぶりの上層ツアーです。









メイプルワンドなら短時間でも黒字にもっていけるから61Fにしたんだけど
見ての通り、ちょっと退屈だった様子で・・・(^-^ゞ(笑)



まぁお姉さまには会えず、でも死者も出ずと



可も不可もなくといった具合でクラハン終了。



今日はいろんな意味で疲れました・・・。(o_ _)o







おまけ











クランメンバーの知多くんから。
なお、今日から新しくクランメンバー日記が増えます!!
乞うご期待あれ!!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送