みーなの日記




9/5
前夜祭




連日の台風、地震で頭くらくらのKoichiです、こんばんは。



さて、更新少し遅くなりましたが
復帰後初の大規模クラハンをすることに。







収支がそれなりにでて、今クランでいける一番難しいところに挑戦したい!ってのがコンセプトだったので
じゃあナイトバルドに会いに行ってみよう!ってことで傲慢80Fへ行くことに。



復帰後まだプリらしいことをできてなかったのでとにかくクラハンしたい・・・というのと
新エピでDropが大幅に落ちる可能性もあるので
最後に何としてもいきたかったっていうのもあったりで・・・(笑)



純血の彗星メンバーのみでは過去一番の挑戦となる80Fへ!!



敵の特性とかを簡単に説明していい具合に進んでいく一行。



このあたりもうちのクランならではなんだけど、もうみんなすっかり慣れて
中でもエルフ陣のコンビネーションはマジ完璧だなぁと思ったり。



そんな感じで死者を出すことなく狩りをすることができました!!







トラップフロアでは仲良く一列歩行な場面も・・・(笑)





どんなクラハンでも死者を出さないっていうのは私の第一の目標で
55を超えて60前後になってくるまではやっぱりみんなEXPが大事と思うし
死んででもいいから上へ・・・というのはもう少し強くなってからでもいいと思ってます。



もちろんその時もクランみんなで挑戦したいですが!!(笑)





いいペースで狩りもできて、80Fついて早々にボディベルトが2本出て
死なない限り、黒字が確定していたのでかなりゆとりを持って狩りすることができました。








余裕かましすぎなとこもありましたが・・・(^-^;;





叫んでると・・・









何と降臨してくれまして・・・(爆)







ここ一番の難所を見事に突破。



運悪く、Dropはイマイチでしたが
兎にも角にもバルド見れたんで満足!!!



休日にはこれからもみんなで傲慢の上のほうへ挑戦していきたいですね!!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送