みーなの日記




9/4
特攻




赤ネになってから無茶することが多くなってるKoichiです、こんばんは。



さて今日は兼ねてから一度はいってみようと常々いってた・・・







傲慢90Fリッチ探索ツアー



メンバーを万全にして挑みたかったんですが、当日になってもメンバーが揃わずという体たらくぶりで・・・



結局DE2、NB2、Wiz2とこれまたどう見ても無理だろ・・・ってメンバーで特攻。(;´Д`)



当初はどうなるかと思ったのですが・・・







やっぱりきつかった(つД`)(爆)



前評判通り、シアーが極悪すぎで
普通に歩いてると画面外からビーム打たれて姿確認する前にいきなりHPバー半分削られたりします。
そんなのが2匹も出たりするともうみんな必死なわけで・・・。







一応凍らせることも可能。



しかし「可能」なだけであってとてもじゃないけど「実用」できません。



そんな感じで81Fでまったり狩りしてたものの
せっかくここまできたんだし、90Fいってみようってことで
84Fの例のトラップフロアをダッシュで突っ切ることに決定したんですが・・・







ダッシュの呼吸があわず、シアー4とかに絡まれてカンタマ張ってたけどほぼ即死。


前3人が何とか突破できてたんだけど、Resしに降りたところで
スイッチ踏んだシアーに囲まれてこっちも即死・・・(o_ _)o
結局84Fにて全滅となってしまいました・・・。



あまりにも悔しい結果・・・。



絶対リベンジしたいですね。。。(つД`)







おまけ










Kosmosさん、51Fスクありがとうです。m(_ _)m
お互いLvアップ頑張りましょう(^^ゞ





さんきゅーヽ(*´▽`)ノ90F誘いたかった・・・(笑)





傲慢80Fにて、龍統&ぺろぺろさんありがとです!!





私と同じく殺っチャったエヴァンスさんにも声掛けて頂きました。m(_ _)m(笑)
ありがとうございます!(^^ゞ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送