みーなの日記




8/23
他鯖のUBは・・・




UBやる気モードなんですが、また時間取れなくなりつつあるKoichiです、こんばんは。(つД`)





さて、先日の日記に他鯖のUBスコアのことを少し書きましたが
実際他のサーバーはどれくらいのランキングになってるのか少し調べてきました。



シリウスとアルタイル以外にはキャラがないので
シリとアルしか取ってないんですが、とりあえずこんな感じです。







ギランUB(ナイト)



(左から順番にアク-シリ-アルです。)







前日と少しSSかぶってしまいますがナイトのUBはこんな感じ。



これはどのクラスもそうなんですが、今一番鯖人口が多いせいか
とにかくアル鯖のレベルが高いことには驚かされました。



単純に考えて、鯖ができてから一番時間が経ってないアルタイルが
一番不利だろうという予想は大ハズレでした・・・(^-^;ゞ





続いてウェルダンUB(エルフ)



(左からアク-シリ-アル)







エルフUBも群を抜いてアル鯖陣がとんでもない点数叩き出してますね。



鯖ごとの1位の点数に大差があるのに対し、10位の点数にはほぼ差がないことから
やはり上位にいる人たちのスキルが高いということなんでしょうか・・・?





続いてTIUB(プリ)



(左からアク-シリ-アル)







プリUBはシリウス鯖でDKプリの先駆者でもあるKamuiGacktさんがトップでした。
Bicomが今一番ライバル視してるわけですね@@(笑)



しかしアクで1位のBicomですら、他鯖へいくと5位以下まで落ちてしまうという・・・(汗)



このあたり、アク鯖陣にも是非奮闘して欲しいものです。"(*>ω<)o"





続いてSKTUB(ダークエルフ)



(左からアク-シリ-アル)







噂どおり、二階堂さんがトップ。



ダークエルフは上位の点数に大きく差があるのが特徴ですね。





そして本命のグルUB(ウィザード)



(左からアク-シリ-アル)







1人規格外の方がいらっしゃいますね。(爆)



ウィザードはわかりやすく、熟成してる鯖ほど1位〜10位までの点差がありませんでした。
やはりこれはLv差によるINTや最大MP、装備による自然回復値が大きいので
鯖TOPレベルと鯖平均レベルの差が大きいアル鯖が一番幅広くなりました。



にしても116802っていうのは本当にすごい・・・(^-^;;







おまけ











日記見てますWisを一番くれるパトレーゼさんに声を掛けて頂きました。
SS撮れませんでしたが、その他にも大勢の方からたくさんWis頂きました(^-^ゞ
マジありがとうです。m(_ _)m







アル鯖で私がお世話になってるタグラスさんとクランアジトにて。



しばらくアルへ繋がなかったのでクラン便箋が恐ろしい枚数でした。(笑)
アジト無事にGetおめでとうございます!!



アル鯖のUB情報を集めるに至っては、タグラスさんのコールクランに大変助けていただきました。
多忙のところ、私のワガママに付き合ってくださってマジありがとうです。m(_ _)m



お互いにいいクランで末永く楽しめるように頑張りましょう!!(^-^*)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送