みーなの日記




7/7
七夕




最近ではすっかりまったりモードなKoichiです、こんばんは。



なんか毎週火曜日の定期メンテが入るごとにこと細かく傲慢の塔のDrop調整や
敵データ修正が入ってるみたいですね・・・。



その影響かどうかはわかりませんが、53Fで4時間ほど狩りしてみるも61Fscが1枚も出ず・・・。





うーん・・・どうなんでしょう?





って思ってると・・・










何か2枚も落ちてるし・・・(笑)





まぁ2枚も落ちてるくらいなら確率自体は変わらないってことでしょうか・・・。





しかし定期メンテ後から
傲慢の塔の中で唯一稼げる場所だった71F層もベルトのDropが極端に落ちて
全然稼げなくなってしまいました・・・。



かと思うとその一方ではIPブロックしてるはずの海外接続者が
次々と戻ってきてたりするし・・・。





まぁいつものことですがNCJ何をやってるのかと言いたい。





クラン員のみんなとそんな感じの話をしてると
友人からDK出てるとのWisがきたのでMLCへダッシュ。









生DKとか見たのいつぶりだろう・・・(笑)



Drop5つほどのひどいゴミDKだったみたいで・・・(^-^;;



まぁ狩れたから満足ヽ(*´▽`)ノ





でも本音はこいつをテイムしてみたいんですが・・・(笑)








おまけ












ONしてみるとアジトの床一面に短冊便箋の嵐・・・(笑)



ああ・・・そういや今日って七夕だっけ・・・なんて思ってしまいました。



普段はアジトにゴミを放置するのを極端に嫌う私なんですが
まぁこういうのならいいかなと思ってみたりで・・・(笑)
願い事かなうといいですね・・・☆彡


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送