みーなの日記




6/3





最近はめっきりボスハンターと化しているKoichiです、こんばんは。



さて今日もなんやらかんやらで・・・





{Polarizer}アイリスいた。





ってわけで70Fへ召喚されまして・・・








確かにいるいる・・・@@;





まぁ普通に戦えば超手強いアイリス様なんですが・・・









ここまで戦力整ってるとさすがに瞬殺。



おっしゃる通り、くそでした。(つД`)



もちろん言うまでもなくN-Zel・・・。



Polarizer君は前衛で掛け離れてLvが低いのにもかかわらず
2Dropきたことでおおはしゃぎしてましたが(爆)
スク使ってきてるメンバーが赤字すぎるので70Fで少し稼いで帰りました。(つД`)





さてちょうどこのアイリス戦の最中にペッパー先生からWis入りまして・・・



何やらまみちゃん相手に2時間以上てこずってて助けて欲しいとのこと(;´Д`)



メンバー構成を聞くと火力不足っぽいので
代走としてRikeに走ってもらったんですが・・・



どうやらPOTとHeal尽きてRikeちゃん帰還した模様。。。





ってかマミーと戦闘中に帰還できるって・・・ある意味すごくねぇ?(;´Д`)





普通倒すか倒されるかのような・・・。





ってわけでヒーラー役として自らも60Fへ駆けつけた次第で・・・







出現から2時間+・・・未だに健在なまみちゃんとご対面。



どうやら累積ダメージのせいで?Rikeが殴ってても横から殴ると
まみちゃんタゲ変えるらしくて・・・そのせいでかなりの死者が出てる模様。。。(;´Д`)



これ以上は死ねない・・・とのことなので
安全性を追求してRikeとサモン&精霊のみをぶつけて
残りのメンバーはHealに徹することに。



相当のダメージを与えてたはずのマミーでしたが・・・
サモンの攻撃など自然回復分すら削れてなかったらしく・・・







100とはもちろん残りMP100のこと。



Rikeに帰還できる目安を合図したわけですが・・・







ちょうど100と打った瞬間くらいにEND!!!



上のメッセージの通り、古代CPがちょうど尽きたとこだったらしく・・・
まさに薄氷の勝利・・・(^-^;;



しかしマミー相手によくぞここまでギリギリの戦いができるものなのかと
改めてRikeのすごさを認識させられることに・・・(;´Д`)





いやマジでこいつは神です・・・。





さて、肝心のDropのほうですが・・・








もうね・・・正直なとこ、ありがたかった・・・(笑)



単純に儲かったという意味ではなく
マミー初挑戦のメンバーが大半という中で、ペッパー先生のPTが挑んだこともあり
同行していた主力のDKナイトさんは4回も死んだらしく・・・他のメンバーも死にまくりだったそうで・・・。
しかもツアー自体もペッパー先生がスク代自腹切ってたと後から聞いたりとかで・・・。



それでも



「61アミュ欲しい?」



と、先に私とRikeに聞くあたりにペッパー先生の懐の深さを感じたり。。。





まぁもちろん私もRikeも辞退しまして(笑)



無事ペッパー先生がアミュ引き取ることで決定。





私の日記ではちょっと簡素な文面でしたが
この劇的なマミー戦の模様はペッパーさんの日記(6/4)に詳しく綴られています。



しかしアク鯖・・・この週も知ってるだけで61アミュ3個・・・



ちょっと61アミュ出すぎなんじゃねぇ?(;´Д`)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送