みーなの日記




6/2
まみちゃん




新傲慢の塔にどうしても馴染めないKoichiです、こんばんは。



さて今日はクランメンバーのもけけことPolarizerと一緒に
51F層を研究してみようってことで2人で51Fへいくことに。



しかしこれがまぁ難を極めたツアーで
お互い死んだり帰還したりで・・・(;´Д`)



特に55Fを抜ける時に通路にソルジャーが鬼のように沸いてて
仕方なく倒しながら進むも、死体が消えたら即また次の一家が画面沸きする始末で・・・(;´Д`)



55Fを抜けるだけでも1時間以上を費やしてようやく56Fへ。







あ?(爆)





56Fついて早々、自身初となるリーパー君のお出迎え!



ちなみに殴ってみたんですが・・・とりあえず弱い(^-^;;;



普通にSOFがあたるレベルです。



例えるならちょうどドレイク程度の強さ、耐久力と思いました。



んま即END、Dropなしっとヽ(*´▽`)ノ



ってかリーパーからGGP以外のDropとった人っているんでしょうかね・・・(笑)





さて、ここで2人の頭の中に電光石火のごとく、ある1つの考察が浮かび上がります。



1.トラップのない55Fが鬼のように沸いていた


2.56Fにリーパーがいた





この2つの事象から導き出される結論は・・・?





答:人が訪れてない可能性が限りなく高い!!よってマミー放置があり得る!





何かと私とフィーリングがピッタリのPola。
この時も全く同じこと考えてたようで
だったら・・・ってことで2人して一目散に60Fを目指すことに。





まぁ99%まみちゃんいるだろうと思ってたら・・・





予想的中!やっぱりいまして・・・





2人ほど召喚ヽ(*´▽`)ノ









Drop・・・N-Dai・・・ヽ(*´▽`)ノ・・・



しかもこの時、うまくHealできなくて鉄男さん2回もENDさせてしまうハメに・・・(つД`)



しかし1Dropって・・・いくらなんでもひどすぎるだろヽ(`Д´)ノ





これじゃあいくらなんでもわざわざきてもらった2人に申し訳がたたない。。。



マミーのストックがあることにいちるの望みを託してもう1回見回りすると・・・









ストックあったあああああ!!





3ENDとかあまりにひどすぎるので、鉄男さんが死なないように
もう1回作戦練り直して、、、みんながそれぞれ100%わかってくれるまで説明。





こういう窮地に立たされた時に何とかレア持ってきたかったんですが・・・









まさに完(・∀・)b璧





たった2種・・・しかもN-DaiというDropでしたがアミュ持ってこれたおかげで
キッチリ黒字にできました!!



もちろん運のみなんだけど、犠牲を多く払った時にこそ、ここでしか取れない!って
レアを持ってこれるめぐり合わせもまたすごく大事な気がしました。





f1アイリス様挑戦権アミュレットがまた増えた気がします。






おまけ






この日の夜の出来事でした。



アク鯖のプリの1人として、そして1つのクランを率いてきたプリとして・・・









我が東風彗星群☆彡とも相互リンクさせてもらってるクランDEVILSのプリ、Bicomが





晴れてLv50Hit達成!!!





アク鯖開始当初からプリだけをずっとプレイしてきて・・・
クラン運営と自キャラのLvあげをひたすら両立してきたBicomがようやくLv50になってくれました!



私の日記にはあまり書いてないのですが
実はこの人、ほぼ毎日必ずWisが飛んでくる間柄だったりします。



Lv49・・・そしてプリというのが辛くてEXP稼ぎに喘ぐ日々
クランメンバーが数多く抜けてしまってそれでもめげずに必死で勧誘する日々
時にはOT、時にはドワ城とダッシュながらも城をとりに明け暮れる日々



回線がとても悪かったせいもあり、今でも切断が多く
私の記憶ではLv49プリで10End以上してたと思います。



私もプリをやっているので直接助け合うことはなかなか難しかったのですが
Bicomとは毎日Wisで色んな悩みをぶつけ合ったりしてました。





Lv50Hitマジおめでとう!!!





クラン運営と自キャラ育成を両立していくことは本当に大変なことと思うけど
DK目指してこれからも頑張れ!!d(^-^*)


そしてこれからもよろしく・・・(*ノノ)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送