みーなの日記




5/29
クラハン♪




今日は純血のクランメンバーだけでTOIに挑戦してきましたKoichiです、こんばんは。



個人的な上層攻略も目標といえば目標ですが
やっぱできることなら辛苦を共にしてきたメンバーとも一緒にいってみたい!



何事にもチャレンジしていけるような積極的なクランづくりをしていきたい。



ってわけで今日はクランメンバー全員で50Fいってきました!







何人くらいの参加になるのかとても不安だったんですが・・・


なんと総勢15人という超大規模なクラハンに。



あまりに多くて余裕すぎだったのでみんなの撮影会も・・・(笑)



今回は装備Lv関係なしで、きたいって人はALLOK!って形で
募集してみたんですが・・・マジとても楽しめました!!



41スクの売り時を失敗して手元に30枚・・・負債およそ11mを抱えてしまった私だったのですが(つД`)
安値でもクランの糧になるならまぁ全然OK!ヽ(*´▽`)ノ



ふぁばる、サン、ぴぃちを中心にしたNBエルフが軸になりつつ
豊富なウィザード達でそれをアシストする・・・って感じだったかな??



しかし一方で前衛が足りないことから火力不足になってしまい
殲滅力の弱さが露呈してしまいました。



今後はナイトやDEを中心に頑張ってもらいたいところです。



さてそんな感じで・・・







盛り上がりつつ狩りしてますと・・・



LD1タゲだった線路さんがいきなりバー真っ白になってEND(つД`)
続いてれいにーさんもいきなり真っ白になって即帰還(っつーか神・・・)して
何事かと思ったんですが・・・



なんと壁のところにクーガーいていきなり噛み付かれた模様・・・(;´Д`)



テグラがうまくタゲとって引いてる間にドラゴン処理して・・・







他のクランの人も混ざっちゃったけど何とか撃破。



ここはFAの効果なのか、テグラが頑張ってくれたみたいで
B-スクセット引いてくれました。



しかしこいつ・・・マジやばいっすね・・・(;´Д`)



一撃300+とか普通に食らうようです・・・。



Wizだったら手も足も出ないな・・・(つД`)



結局ツアーはなんだかんだで6時間以上の長丁場に。
スク全部は残念ながら揃えられなかったんだけど
これを足がかりにしてまたクランメンバーみんなで今度は51F↑いけたらいいなと思います。






おまけ







ありがとうです。(謎
ってか復帰おめでとう(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送