みーなの日記




5/25
新アップ




もはようございます!Koichiです、こんばんは。



冒頭から意味不明ですが(爆)



手短日記で申し訳ないですがとりあえず書いてます(^^ゞ





前回の傲慢アップの時は、内容こそ濃かったものの
初日の日記を書いたのが確か10日以上遅れとかで
私の日記から得られた情報・・・という面が全くなく
ただの観賞用日記と化してしまったので、今回は簡素でも少しの間は毎日書いていこうと思います。



とりあえずある程度判明、ないしは疑惑があるアップデート内容について。



1.傲慢の塔大幅Drop変更(全体的に大幅ダウン)


2.傲慢の塔11F〜41Fまでの階層移動スクのDropが大幅上昇


3.傲慢の塔ボスが全体的にかなり強化


4.DK/DPK(犬→人間へのPK)がピンク(赤)ネームにならない?
犬⇔人間同士の殴り合いが双方ダメージ大幅減少?


5.ペットモンスターの数はめちゃ少ないらしい。特に猫は人気を伴ってるのもあってテイム至難。


6.クーガー、マミーロードは強さやばすぎらしい?普通に一発350程度?


7.傲慢の塔51F↑は61Fスク以外はほぼ何も望めないDropらしい?


8.傲慢の塔51F〜60Fでは58Fのモンスタートラップがめちゃ危険らしい?(ソルジャー2)


9.傲慢の塔50Fの敵のバランスが変更。ネクロが現象してLDが増えまくり。


10.モンスターAIがマジでやばすぎる。傲慢20F、30F、37F〜40Fはほんとに死ねる。






箇条書きにちゃちゃっと並べてみましたが、?のついてるところは伝聞ですので
確かな保証はないものの、有力筋からの情報なんでまぁ間違いないと思って頂いてOKと思います。



とりあえず傲慢の塔に関しては





はっきりいって





クソすぎ(爆)





こりゃ誰も狩りしねーよヽ(*´▽`)ノ(爆)



とりあえずどのフロアもDrop落ちまくり。
まず第一にアデナを出す確率が大幅減少し、上層に至っては普通にからっぽのモンスターもいる状況。
唯一望めるDropが階層移動スク・・・それも41Fまでは出まくりなんで
恐らく個人狩りじゃこれ収支望めません。



加えてAI強化が鬼やばい・・・。



画面外に離れて距離かなりとったつもりでも、3画面分程度なら平気で追っかけてきます。
壁の向こうにいてもこっちに反応すれば即くるので
以前の傲慢メンテ明け状況が普通にある感じ・・・かな。







とりあえずONした状況。



現在のユーザー:188



まぁアップ云々についてはあまりのNCJのずさんさにあきれ果てましたが
それはさておき、とりあえずシアーとか走ってみたんですよ。






ちょっとズレたことしてるなー・・・とか思いつつ、20F走ってると
同じ20F走ってたアドリブ戦士さんがクラチャでシアーいるとの報告。


さっそくDKに着替えてPT組んでザコから片付けていくものの、なんせAIのおかげで
敵が反応しまくって鬼沸き&鬼タゲ・・・。




普通に2人とも帰還しまして・・・(^^ゞ








シアーEND。



ここまでくるのに2時間弱かかりました。(爆)



これ、Coi持ってても1人で食うのは相当むずかしいでしょうね・・・。



例のスプレッドビームなんですが、あれマジでやばすぎでした。(SS撮れず><)



以前のシアーなら発見と同時にあの意味のない遠距離睨みを何度か繰り返すので
その間にDKに着替えてディア召喚→GOでよかったのですが
遠距離から例のビームをいきなり打ってきます。



これが鬼ヤバで全体攻撃で強さはリッチの霧魔法くらいの威力。
それがシアーのモーションで飛んできます(;´Д`)



横にいたディアが即飛ばされて、タゲもらってたアドリブさんもNBだけでは間に合わず
CPと私がGH飛ばしてたのでほんと危険なボスに昇格・・・(;´Д`)



Dropログとり忘れましたが、MMB他ゴミ・・・何と6品・・・。



偶然かな?とか思ってたんですが、他の情報筋からもまとめてみると
以前のように10Dropとかどのフロアのボスも落とさなくなったらしい・・・。



クーガーに至っては何と3Dropとかあったそうで・・・(;´Д`)



ボス1つとってもこれだから今後、傲慢の塔へ行く価値は?と聞かれるとかなり疑問ですね・・・。





結局この日は他のメンバーが何人かアクセスできずじまいで









44Fでスク集め。



しかしこれがなかなかでねぇ・・・(;´Д`)





ナイト不在の穴をTUで必死に埋めつつ・・・







6時間ほど狩りしたかな・・・?



それで2PTで稼いだのが
51Fスク9枚、N-Dai1枚・・・(;´Д`)



移動スク以外のDropはマジで望めません・・・。(o_ _)o





ってわけで簡素な日記になりましたが、今日はさっそく51Fへいってみたいとおもいます!






おまけ







ありがとうございます。m(_ _)m



同じくありがとうございます(^^ゞ



@46Fにて。ありがとうございます!



リンドビオル討伐以来ですね!兇さんありがとうです!m(_ _)m




あと、最近よく日記見てますWisをくださるKosmosさんがLv50Hitされたそうで・・・^−^
SS撮り忘れましたが(^^ゞ
この場を借りまして。。。
Lv50Hitおめでとうです!!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送