みーなの日記




4/19
今日も2匹〜♪




相変わらずな日々が続くKoichiです、こんばんは。



もういい加減41アミュ欲しいです。(つД`)



今日もそんな感じで相方と・・・












バカ言いながらも40Fへヽ(*´▽`)ノ





メンテ明けからかなり経ってたこともあって危険な局面なく綺麗にまわれました。



途中・・・







いくらはまってるとはいってもさすがに5匹一箇所に固まってるのはびびる・・・。(笑)



いきなり攻撃してくる可能性も0ではないし、ヒールのタゲミスとかも危ない・・・(;´Д`)


んまでも眠った子は起こさずに何とかまわれました。





さてこの日は他のボス出現の関係で
私が39Fに待機、Rikeは別のボスへいって代わりにElnino先生が見回りに駆けつけてくれまして・・・。



39Fで待ってる間、他の見回りダッシュナイトがきたり
何より残り時間が僅かだったのでゾンビロード自体は諦めてたんですが・・・







Elnino先生が見回りに40Fへあがった直後にご対面・・・(;´Д`)



相変わらずこの人のヒキはすごいです-.-(笑)



そんな感じで・・・







討伐完了ヽ(*´▽`)ノ



床にはアデナとパイン、あと私に直接Resスクきたんですが・・・









B-Zel、N-Zel、41スク・・・(o_ _)o



ぱっとしなかったけどまぁ3等分して黒字にはなったかな。





さて夜はRikeが落ちるとのことだったので
アミュ持ってる冷音さん誘って40Fへ。



実はさっきのTimeにRikeと狩りしたときに経験値が98%超えてたので
あと1周期ほどゾンビロード張ってれば自然とLvアップするはず!



Lv54になったのが・・・2/4だったから
今回2ヶ月以上かかってるのか・・・(;´Д`)



冷音さんとは前回の40Fでの狩りで死なせてしまってたので
そのリベンジの意味も込めて今度こそZL討伐!





・・・





・・・・・









今度も死んじゃいました・・・(つД`)(爆)



広間におりたところから→にいったところで鬼沸きして
素直に左上に戻ればいいところを左下の1x1ゾーン使おうとして
そっちからもマークスきて互いにほぼ即死・・・(つД`)



Lv49、50、53の99%で死んでたので特に気をつけてたんだけどなぁ・・・(つД`)



冷音さん何度も死なせてマジ申し訳ない・・・(つД`)



ってか意外や意外ですが、ペアハンで40Fで死んだのはこれが初めてだったり・・・。





ボスタイムがまだ残り半分以上あったし
これじゃあ終われねえ!!ヽ(`Д´)ノってことで再び40Fへ挑戦!!





・・・





・・・・・









(・∀・)b発見!














N-セットとB-Dai・・・(o_ _)o



ちなみにこの後、41スクも出て復旧費用含めてお互いギリギリで黒字になったのかな・・・。



いい加減41アミュ取りたいよね・・・(o_ _)o


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送