みーなの日記




4/15
八方美人




アミュ取れないKoichiです、こんばんは。



ってかここ最近はZLにすら会えません。(つД`)



そんな中、今日もRikeと2周期・・・







すんなり会えてるように見えますが、実は8周期会えずで9周期目にようやく出たZL・・・。



そういえば初ZL初アミュの時も最初7周期会えなかったなぁ・・・なんて思いながら
サモンしてCOCぶち込むわけですが・・・








B-Zel、N-ZelDai、Maple、MB・・・。


んまぁいい方とはいえ依然としてアミュ出ません・・・(o_ _)o



その後の周期も出ず、20Fや30Fもまわるのですがこちらも会えず・・・。



綺麗にゾンビロードが出てくれれば
私もRikeも他へいく余地が出てくるわけですが
本命の40FがENDできなければ他のボス狩れるわけないぞと・・・。



その後はクランメンバーがたくさんONしてたのでクラハンでゼニスクイーンでも待ってみようってことに。







もうちょっとだけおいしい狩り場(例えばメデューサが出るとか)なら
ここ毎回クラハンしてもいいんですが・・・(笑)


強さの割にDropしょぼいサキュやコカ・・・そして毒がうっとおしい上に
皮だらけになってしまうキメラと・・・


何か超不人気な敵ばっかり出てくるフロアの1つでもありますね・・・(;´Д`)



この日は新しくJoinしてくれたTsukimochiさんがまだゼニス見たことないっていってたから
Drop欲しさよりもゼニス見たさのツアーって感じでした。



フロアには単騎が2人、パーティーが4組と到底無理な状況だったんですが・・・







階段下に降臨・・・(笑)



うまく誘導できて時間の猶予があったんですが
弓使ってたTsukimochiさんがちょうど毒霧の射程に巻き込まれてしまって・・・(つД`)



まぁそれでも前衛2人が無事だったのでなんとかEND!








DaiはN-・・・これに11スクだけでしたが
ゼニスクイーンからDrop9種はかなり優秀な部類だったかと・・・。



んまぁ中身伴ってないと意味ないんですが
今回はゼニス見れただけヨシ!ってとこかなヽ(*´▽`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送