みーなの日記




4/12
まさに神




傲慢の塔を走り回ってるKoichiです、こんばんは。



さて今日はONしたものの、相方不在・・・。



ゼニスを少し待ってみるもどうやらENDされた模様。。。



こうなるとどこへいくかということになるんですが
相方はおろかクラン員、友人リストがすべて不在という状況だったので
バンパイア待ってもどうせ1人じゃどうにもできないだろう・・・ってことで



自身初・・・!?






シアー待ち・・・(^^ゞ



しかしこれ退屈すぎますね・・・(o_ _)o



ただ20Fをインビジで走り回るだけ。
しかもGPディアなんかにみつかってしまうとスローしないと振り切れません。



敵のいないところまで引っ張ってスローいれてまた消え直して走り回って・・・



それにやはり透明になるからには他の人には存在を気づかれたくないものです・・・(笑)



ってわけで他の人が回ってるルートとかも考えながらただひたすらCoiダッシュ・・・。





30分でだるくなったヽ(*´▽`)ノ(爆)





しかしこれ、他の人との進行速度とか見てると一目瞭然なんですが
索敵範囲の面であまりに有利すぎますね・・・。(汗)



なるほどCoiって嫌われるわけです・・・(つД`)





んま、21アミュはもう既に持ってるので気楽な気分で走り回ってると・・・



広間にシアー降臨!!



しかしまわりに剣やらディアやらいっぱいいたんで
一回振り切ってシアーはがしてからザコ処理しようとするも
何とここでサモコン装備せずにサモンしてしまってブルートを出してしまうという
最悪なチョンボかましまして・・・(つД`)



バフォ姿のまま必死でHealだのなんだのしてると
シアーが寄ってきて・・・殴られて死亡・・・(つД`)



なんか203→0とか食らったんですが
シアーってそんなに強化されてたのかよ・・・(つД`)



フロアに2人ほど単騎されてた方いたし、こりゃ無理か・・・と半分諦めつつも
どうも後ろ髪引かれるようで気になって仕方がないので
無駄を承知でアガタから再ダッシュ!!



8割方諦めてたんですが、何とまだシアー健在でして・・・







DKモーフで今度こそディアを出して必勝態勢!!



しかしこいつ、スロー入れた上にディア2にはヘイストかかってるのに
めちゃめちゃしぶとい・・・(;´Д`)



しかもある程度攻撃速度が速いから
単純に減りだけみたらZLとさして変わらないくらいダメージもらっちゃってます・・・。



んまぁそれでも何とかEND!!





END報告出してアジトに戻って・・・
普通に解体するわけにはいかないので別キャラ出して解体!!











どーん(爆)





ヽ(*´▽`)ノ我ながらマジでかと←



他は・・・





N-Zel、N-Dai、Maple・・・そして21アミュ!!!



友人リスト誰もいなくてクランメンバーもいなくてどうしようか・・・なんて思ってたら
ちょうどPolaくんがONしてきて21アミュは無事に引き取られました。(笑)



シアー15匹空振ってたし、24FにPOTを運んでLvあげ頑張ってるみたいだったから
これからこの21アミュが生きてくれればいいかなーと。





さてその後は気をよくしたPolaくんが
ゾンビロード見回りにいってくれて
しかもいたらしく40Fへダッシュ!!






ディア2+DEの弓ってのは初めてで
削りきれるか不安だったんだけど
削りきれるどころかRikeとほとんど変わらないくらいでEND・・・。



アーマーブレイク通したDE弓って威力恐ろしいですね(^-^;;



ここでゾンビから41アミュ出ればもう最高の立ち回りになるんですが・・・








品目こそ多いもののN-Zelのみ・・・赤字・・・(つД`)



んまぁそうは問屋がおろさない・・・ってところでしょうか・・・(o_ _)o





ってわけで結局
個人的な収入こそなかったんだけど

運良く取れた11アミュがなければ
シアー待ちなんて絶対にいってないはず・・・。



それを考えると11アミュから21アミュに連鎖できたので(しかも床置き!)
いうまでもなく大満足ヽ(*´▽`)ノ



この調子で早く自分のアミュも揃えたい!"(*>ω<)o"






おまけ






手持ちの31スクがなくなってきたから
全茶でBuy出してみたら・・・



FreeSpiritさん、さんきゅーっすヽ(*´▽`)ノ


最近日記見てますWis多く頂いてマジ感謝です!m(_ _)m


Harutはシケイで^−^(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送