みーなの日記




4/8
一週間前




一週間前の日記を書いてるKoichiです、こんばんは。



我ながら恥ずかしいです(つД`)はい(爆)



まぁまずはこちらから♪(*ノノ)







元クラン員の破邪くんが結婚したらしく駆けつけてみる。ヽ(*´▽`)ノ



式の途中で突然・・・







こんなネタキャラも降臨するわけですが(爆)



無事に終了ヽ(*´▽`)ノ



ちと時間の都合で2次会にはいけませんでしたが
破邪くん、元祖あやのさんご結婚おめでとうです!!d(^-^*)♪



さてその後はいつもの通り2人でZLZLZL!!







メンテ明けすぐでかなりキツい状況でした。。
途中HP40とか見えたりしてもうお互い必死(^-^;;



さてそんな感じで狩りしてると・・・







相方Lvアップ!!&常に花火を用意してる俺。(笑)



狩りペースが違いすぎる(ってか私がサボりすぎてる)ので
どんどん離されていってます(^-^;;



TOI100FまでにはINTMAXにしたい!とか偉そうなこと言ってる割に
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・俺・・・(つД`)



結局この周期はZL出ず。
次の周期は相方不在ってこともあったりして・・・







前々から一緒に40Fいってみようっていってた冷音さんと一緒に狩り!



ペア組むの初めてで正直どうかなーって不安だったんですが
長い間30Fでペアしてただけありまして(笑)
少々の沸きでもそつなくこなせました。



と思ってたら一転。



Rikeと前の周期いったとき広間がやばかったので
まわるの嫌だなーなんておもってたら壁に隠れてあほ沸きしまして・・・(つД`)



GHまにあわずで冷音さん死なせてしまいました・・・(つД`)すいません・・・。



途中帰還になってしまったものの、この周期もZL出ずだったそうで・・・。



今度は冷音さんと40Fリベンジだヽ(`Д´)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送