みーなの日記




4/3
いつもと違う傲慢40F




変わりない日々を送っているKoichiです、こんばんは。



んま、いわずと知れていますね。



今日も傲慢40Fへヽ(*´▽`)ノ(笑)








途中の37Fにて。



さて少し雰囲気が違うのがお分かりでしょうか?



そうなんですよ



ZLタイムなのに



Rikeが寝坊しまして(;´Д`)(爆)






こうなったら単騎で見回ってやるヽ(`Д´)ノと思って何と単身40Fへ(爆)



感想としては・・・傲慢の塔ってこんなに広かったっけ?って感じ・・・(笑)



とにかく普通にやばいですね。






ちょっとわかりづらいですがマークスの2タゲ。



これくらいどうってことねーじゃん?って思われがちですが、マークス2匹でも食らうダメージは十分な致死量。
クリアポーションなんかじゃ余裕で間に合いません。



4匹ほど沸いただけでもう死が見えます・・・。
MP一気に400消費とか普通にあるって感じで・・・(;´Д`)



それでもまぁまがりなりにもLv55ウィザード、頑張ればいけなくもないって感じなんですが
頑張ればいけなくもない=1つ間違えると余裕で死ぬ なんで
個人的には無理と思うレベル。



まぁちょっとやってりゃ普通に死ねそうでした。







さて遅刻したもののRikeくん降臨。(笑)



安全度、効率、楽しさ、どれをとってもここはペアが一番ですねヽ(*´▽`)ノ







1人だと見回るのをためらっていた広場もこの通り、楽なもんですヽ(*´▽`)ノ(笑)



そんな感じでZL待ってると・・・






今日も出ました!謎Drop・・・。



デッドリーファイターからアーマーブレイクなんて取ったことある人います?(;´Д`)
これも長い傲慢40F生活で初めて出ました。(;´Д`)



って感じで結局苦労した割にはZL出ずでして・・・。
まぁここんとこ調子よかったからしょうがないかな・・・(笑)



さてちょうどボスタイムが終わるかってときに
クラチャでZQ出てるから応援欲しいと要請が入りまして・・・







2人だけじゃ危ないからサポートに。


ZQにスローいれつつサキュバスを引き剥がすくらいしか役割ないですが・・・(笑)


Polaが毒霧思いっきりかぶったけど何とか耐えて無事にENDできました。



さてDropの方は・・・








スクはどっちも光らず・・・にしては品目多かったんで
これでもマシなほうかも・・・?(;´Д`)


結局その後は風竜イベントにいったりハンゲしたりで
今日のところはこれだけ。


早くアミュゲットしたいなぁ・・・ヽ(*´▽`)ノ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送