みーなの日記




4/2
40Fの日々




旅行ボケが抜けきってないKoichiです、こんばんは。



Rikeが41アミュをGetしてから倒したZLが10匹を超えたわけですが
そろそろ私も41アミュとりたいところ・・・。



まぁモタモタしてる間に知ってるだけで少なくとも3つのアミュが出てるので
めぐり合わせが悪い・・・といえなくもないといったところでしょうか。



ZL待ち始めてZLトータル出現数の25%は倒せてると思うんですがねぇ・・・。



っつーわけで今日も40Fへ!!





2人1x1陣形でハメてるときに溢れた敵が出現・・・


しかしまぁこういうときでも余裕があればTU、なくても最低スローは入れれるので
MPさえ残ってれば何とかなるものです。


40Fもかなり慣れてきて、お互い眠いとかいえるくらいになってきました。(笑)


前回からぶってたので今回は出るかなー・・・なんて思ってたら・・・





デッドリースパからヘルム・・・(笑)



これ傲慢修正後とったことある人います???



スパがヘルムを出さなくなった・・・とLLNに書かれていただけにかなりびっくりしました。



これだけ40F通ってて出たのは初めてでした@@;
もちろんHOMRでしたが(^^ゞ



さてちょうどこのヘルムが出た直後くらいに・・・







2周期ぶりですか・・・ZL降臨ヽ(*´▽`)ノ



最近はMPの余裕もでてきてるのでファイアアローやめてコーンオブコールド使ってたりします。



まぁMP300も使うことなくEND。
さてDropのほうは・・・?








ZelはN-・・・(;´Д`)旅費+αくらいですか、そうですか。(つД`)




次ヽ(`Д´)ノ




ってことで次のタイムもZL狙いで40F。



まとめ買いさせて頂いた31Fスクの残り枚数もそろそろ心許なくなってきてます・・・。
ここらでいい加減キメたいところ・・・。



普段より少し早めに40Fにあがって荷物置き場にいこうとしてたら・・・







何と前からゾンビロード一発ツモ(爆)



おいおいまだ40Fきてフロア半周もしてないよ(^-^;;



開始5分で出現のZLですか・・・。



ここで何かいいアイテムが出たら狩りせず帰ろう!ってことでZLEND!



肝心のDropは・・・?







パインメイプルエボニ!!!(爆)



の後に・・・火リング!!(・∀・)b


強化スクはどっちもN-でしたがどうやら狩りせずに帰れそうですね(笑)



その後はお互いリッチとゼニスクイーンをハシゴしてみるもこっちは会えず。
まぁ週末にしては上々といったところですか。ヽ(*´▽`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送