みーなの日記




3/24
ついに・・・!?




最近スロットも調子いいKoichiです、こんばんは。



スロットでいい台探す感覚ってリネでいうボス探しに似てません?(笑)



昨日、キンパルのシマを一通り偵察しながら何となく頭に浮かびました。(笑)





さてまぁ今日も傲慢ヽ(*´▽`)ノ





今日はRikeいなかったこともあって40Fは諦め。



バンパイアでも見に行こうかなとも思ったんだけど、こっちも冷音さんペアが頑張ってる様子なので
久しぶりに傲慢10Fへ。



ボスタイム始まってから小一時間ほど遅れていったんですが・・・







おいおいZQいるよ!!(爆)



しかも壁向かい=即死がほぼない のでこれは超ラッキー!



・・・アミュかリング・・・アミュかリング・・・



と念じつつ(謎)いざGOGO!!







まぁこれ見てくださいな・・・(笑)



HPMAXの469から一撃でこれだけ持っていかれてます。
(キメラ混みだけどスロー掛かってるのでほぼZQ単体のダメージです)



普通に一発183ですか・・・(;´Д`)
はいCPで余裕で間に合いませんな・・・(つД`)



でもまぁ耐久力の方はそうないわけでして・・・
まぁ殴っているうちにEND!!







(;´Д`)・・・



毒霧散々吐きまくってこれかよヽ(`Д´)ノ






・・・なんてね・・・






・・・思ったんですがね・・・






↓↓













あ?(爆)













ああああああああああああああああああ






アミュ






キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)






何とパインワンドと一緒に床に落ちてくれました!!



いやいやまさか出るとは・・・って感じで・・・。



しかも11Fアミュって一番ややこしいアミュ・・・。
ZQ待ちとか普通にやってられません。(つД`)



11Fアミュだけは封印化がきたら購入でもいいなーなんて思ってた矢先だったので
アミュ自力で引けたのはマジででかかった!!!





そうして・・・









ごめんリアル素でおもいっきりニヤけてた(・∀・)(爆)



いやいや何といっても





これですよこれ!!!





まぁ結局その後は寝坊してきたRikeと40F行くもこちらはZL空振り。



まぁ今日は11アミュ取れたしいうことないでしょう!!!



ヽ(*´▽`)ノ満足じゃ・・・。



追記:明日から旅行にいくのでしばらくは日記更新止まります。
帰ってきたらOffレポでも書こうかなヽ(*´▽`)ノ乞うご期待!






おまけ










ALLCHATでEND報告後にさっそくおめでとうWisきました!


HANABIさん、AntiJusticeさんせんきゅーヽ(*´▽`)ノ


みなみなさんも日記見てますWisありがとです!!m(_ _)m


傲慢アミュコンプ目指して頑張ります( ̄ー ̄)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送