みーなの日記




3/23
傲慢な日々




最近めっきり傲慢の塔なKoichiです、こんばんは。



さて昨日は調子よくZL2匹狩れた翌日
今日も・・・とばかりに40F目指して傲慢駆け上がるわけですが・・・






@35F





@37F





@40F・・・(;´Д`)




一番下の40Fのやつとかマジで死に掛けました・・・。



ってか長い間40Fに篭ってて初めて途中帰還とかしました(;´Д`)
2周期目も同じくRikeがギリギリ帰還してセーフで私も帰還とか・・・(;´Д`)



メンテ明けの31↑・・・そして40Fを開拓するのってマジ命懸けなんですよね・・・。



傲慢の塔はコラムのほうでもある通り、最初はモンスターがいない状態から始まるので
ボス狙いに一番手でメンテ明けダッシュする分には実はそう苦しくなかったりします。



ただ問題は、その一番手な方が通った後
鬼沸きしてる通路をどうするか・・・が問題なわけでして・・・(;´Д`)


しかしまぁこれも難しいところで
危険を冒してでも40F特攻すれば当然無人状態で
ZL出現さえすればほぼ抑えられるわけなんです。


もちろんその反面、メンテ明けははまりモンスターが皆無の為に
通路まわるだけでもマジ大変なんですよね・・・。



緊急メンテ明け、帰還こそすれども何とか死なずにフロアまわれたんですが・・・



まぁお決まり。こういうときに限って出ず・・・(笑)



結局今日は2周期とも出ませんでした。





代わりに・・・といってはなんですが







ZQ食えまして・・・。



とんでもない数のザコも同時にきたので現地でSS撮る余裕なし。



アジトに帰ってディア解体するも入ってたのはPMだけ・・・(^-^;;



ちょうど同じくらいに・・・







相方のほうもリッチ食えたんですが
まぁ似たり寄ったりでこちらもALLゴミ。



まぁダメな時は何やってもダメっすヽ(*´▽`)ノ(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送