みーなの日記




3/21
ZLZLZLZLZL




今日も40FへいくKoichiです、こんばんは。



週末にかけて40Fへクラハンが多かったらしく、はまってたモンスターが全て崩され・・・(;´Д`)



これ、まぁ仕方のないことですがペアハンする上ではすげえ辛かったりします(;´Д`)
普通に通路とかあり得ない数きて・・・





こんなのとか余裕であります・・・(;´Д`)





これとか一見楽にハメてるように見えますが、広間の右下で四方八方から弓打たれて
必死でここまで持ってきたマークスだったりするんですよね・・・。



しかし・・・







それを考慮に入れても沸き方がおかしい・・・。



今敵の大群を倒してすぐにきた場所に戻ったらまた大群・・・とかめちゃ違和感ある沸き方
してるなぁ・・・なんて思ってたら、普通に見回ってたところからいきなりバフォエルフ出てきまして・・・。


どうやらこいつがCoiでイタズラしてる模様。


はまりモンスが少ない40Fを我が物顔で無遠慮にCoi着て走り回って
MPKのごとくフロア荒らしまくってるのでPKすることにヽ(*´▽`)ノ



まぁ結局こっちの気配に気づかれたのか、PK対象のほうは取り逃がしてしまったのですが






バッチリZLGet!!!







しかし右半分・・・特に広間周辺でのZL出現が多すぎますね(^-^;;


これまで発見したZLのほとんどがすべて広間かその周辺だったり・・・。



まぁそんな感じでこいつもあっけなくENDヽ(*´▽`)ノしかし弱い・・・(笑)










う〜ん・・・(o_ _)oパタ



まぁ9品の割には火リングあったのでOKかな?
スクはどっちも光りませんでした。



この後もZL張ってたんだけど次の時間は混み混み&出現なし・・・。



まぁここのとこよく会えてるのでヽ(*´▽`)ノOKOK



しかしアミュ出ないな・・・(つД`)






おまけ









声掛けていただいてありがとうございます。m(_ _)m
ご覧の通り、アミュ全然出ないです・・・(つД`)(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送