みーなの日記




3/18
Hi mode!!




花粉症で以下略・・・なKoichiです、こんばんは。



さて今日も傲慢〜ヽ(*´▽`)ノ



普段は40Fなんですが、今日は40F混んでるとの情報があったので
先に30Fから攻めてみることに。






簡単です。骨弓がオサーンに変わるだけ。(笑)
基本は2人ハメ狩り。



しかしよく考えてみると、傲慢30Fに出てくるモンスターって全部射程2+のやつらばっかりですね・・・。



30Fをうまく立ち回ることによってスキルがかなりあがるんじゃないか?と
思ったりしてました。



まぁそんな感じで狩りしてますと・・・







すごく見づらいですが、左上に黒いマントきた公爵様が・・・(笑)






↑確かにいます@@;



ザコが多かったのでスローだけいれて一旦引いてザコから処理。



2度叫ばれてしまったので
(叫ばれる=SP骨サモンされる と思っていいですね。)







ザコからぬっころして・・・







準備万端



・・・せーの!







実は十字架に隠れてHAしてます。(笑)


さすがに長い間、フロアまわってると嫌でも地形が頭に入ってきます。(笑)
まぁそんな感じでVP難なくEND!!



さてDropは・・・?









N-daiのみ・・・(;´Д`)・・・
ってか8種て品目自体が少なすぎる・・・(o_ _)oパタ





まぁ早めに狩れたんでヨシとしましょう!!





さて時間が少し余ったので私はゼニス、相方はリッチへいくことに。



10Fつく直前に目の前をバフォナイトが走っていったので
こりゃいねぇな・・・と思ったんですが、まぁ残り時間少ないから最後だけ待ってみると
壁向こうに光が見えまして・・・(爆)







首尾よく倒せたけど今日も毒霧かぶってしまいました・・・
たまたま運良くダメージ0でしたが、これマジ気をつけないとな・・・汗



さてDropのほうは・・・






ZelはN-

うーん・・・ってとこ。



ちなみに次の時間のゼニスが11アミュ出したそうで・・・(つД`)
このあたりの巡り合わせにも少し運がない気がする。。。



前後して相方のほうにも・・・







2人で叩いたそうで・・・これまたゴミなとこだけ持って帰ってる・・・(笑)



まぁそんな感じでゴミDropなものの、ここんとこTOIBoss狩れててマジでいい感じ!!
次の時間は40Fいこうってことで1周期ぶりのZL狙い!!







慣れてきた40F、しかし出ないゾンビロード・・・。



残り40分切って今回も出ずかぁ・・・なんていってると・・・







まさにうお・・・って感じ。



広間に出たから邪魔が入るとまずいなあ・・・なんて思ってましたが







難なくEND。








N-Zel、B-Dai
これまた品目すくねぇ・・・(;´Д`)・・・



次じゃ!ヽ(`Д´)ノ







ってわけで次のTimeも懲りずにZLZLZLZLZL!!!



ところがこれが結局出ず・・・で



TimeOutして荷物まとめて帰ろうっていってたRikeに
最後に広間1週だけしねえ?っていって
まぁいるわけないんですが、最後に広間見て帰ろうとしてたら・・・







ENDTime寸前に広間右からZLきたし・・・(;´Д`)



何か運命的なものを感じるZL!!!



これはマジ期待できる・・・と思ったのですが・・・!?









N-Zelのみ・・・(o_ _)o

またしても品目少なめのゴミZL掴まされて泣く泣く帰還・・・(つД`)



まぁでもここ最近、マジでボス遭遇運いいので
あとは数狩ってりゃ絶対に結果はついてくるはず!!!



明日じゃ!ヽ(`Д´)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送