みーなの日記




3/17
やる気微上昇中




最近微妙にやる気があがってるKoichiです、こんばんは。



DKWizを達成する前に思っていたこと。



それは



DKWizを達成した後もLv49からの苦労の日々を思い出しながらペースを落とさずに
Lvをガンガンあげていこうってこと。



結果、まぁ最近はそれを守れずにイマイチなペースになってるんだけど
そんな俺でも時にはスイッチが入って狩りまくる時がある・・・。





それは死んだ時。





よく死んで萎えて・・・OEだのなんだのやっちゃう人って見掛ける。
気持ちはすごくわかるんだけどね・・・(笑)



でもどちらかというと萎える・・・のよりも悔しい・・・気持ちのほうが強い時が多いから
俺はむしろ死んだ時こそが勝負・・・EXPをあげるチャンスだと思っている。



死んでなければ今頃は**%だったのに・・・ではなく
死んだからこそ今**%まであげれた!といいたい。




さて、先日死んでしまったせいで?(笑)昨日今日と頑張ってEXPを何とか戻せました。



まぁもちろん行き先は







ボス時間外は海底、ボス時間は傲慢40Fが定着してきたところ。



ちなみに2周期待ってゾンビロードは結局出ずだったんだけど
死んでた身としては出て途中帰還よりも出ずフルタイム狩りのが嬉しかったり・・・(笑)



無理いって眠い目をこすって付き合ってくれるRikeにはほんと感謝です。m(_ _)m



まぁ時には眠気覚ましのような沸きがあるわけですが・・・






ファイター6、スパ4、マークス2(画面外に+1)


広間で囲まれたら即死級。めちゃめちゃ危ないように見える上のSSなんだけど
実はこの時点で骨はすべてRikeにタゲ。


そして私がフタをすることで完全な1x1となり、大群に囲まれながらもこうしてSSを撮る余裕が出るわけです。



スローを使うことよりもフタになれる場所へ詰めることのほうを優先。
もう広間以外ではまず死ぬことはないと思えるくらいまでスキルを昇華できてきました。
傲慢40Fでも眠くなれるくらい、2人1x1陣形は私とRikeの中でほぼ完成しつつあるかな??



まぁそんな感じで待つものの上記の通りゾンビロードは出ず。



40F狩り中に





何か謎いWisもきましたが・・・(;´Д`)(笑)



結局2周期待って会えずでしたがまぁここ最近はよく出会えてたし、よしとしましょう。






おまけ






内容的にはこちらがメインかもしれませんが・・・(笑)
1周期目終わったところでまさかなぁ・・・といいつつもバンパイアチェックにいくと







たまにはこんなこともあるんですね・・・(笑)
特に狙ってないにもかかわらず、2日連続のバンパイア様降臨。


ご覧の通り、SP骨6匹+イフ一家+コウモリ多数とあほほど召喚されてたので





私が待機して退路を確保しつつ(逃げ道に敵を沸かせなくする)
Rikeが少しずつザコを引いてきて処理。


少しだけ余裕あったのと出てた地形をうまく利用できそうだったので
ちょっと弓でやってみようか!ってことになりまして・・・





もし弓を使うならば・・・って作戦練ってたんだけど
これが見事に大成功。



余裕を持って倒せました。



さて、気になるDropは・・・?










31Fスク、INTアミュ、火リング、N-Dai・・・



知力の・・・じゃなくて傲慢の塔31階のが欲しかったんですが・・・(笑)
まぁそれは贅沢というもの。ここまで抜ければ全然OK!(笑)


本命のゾンビロードこそ空ぶったものの、当たりバンパイア倒せたので大満足♪d(^-^*)


早く41アミュ揃えて30Fへ降りてきたいものですね・・・。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送