みーなの日記




3/14
Happy whiteday!




ホワイトデーのお返しに奔走する男性陣が慌しい今日この頃なKoichiです、こんばんは。



冒頭の一行が若干意味不明ですがまぁあんまり気になさらず。ヽ(*´▽`)ノ(笑)



かくいう私も・・・






夜だったから夜陰でちょっとハートが綺麗に写らなかったかな;;



まぁHiroco先生に食べてもらえて満足ヽ(*´▽`)ノ(笑)



マメな男はモテるってよくいわれますが、なんとなくわかったような気がしたり・・・。
他のクラン員や知り合いにもキャンディー配りまくって(笑)
会えなかった人には1枚1枚文章考えて便箋送っときました!
(送り忘れた人いないとは思うけどいたらマジごめんなさい(;´Д`))





さて前回の日記で無事に41アミュ1つ目とれたわけですが
何やらあの日以来、Rikeが41↑でかなりDropの調子がいいそうで・・・。



ウィザードで41F↑へ単騎もおもしろいといえばおもしろいんだけど
やっぱりナイトのペースにはかなわないし、何よりWiz1人じゃどうやったってリッチ狩れない・・・。



41アミュは先にRikeがとったわけだけど
今こうして思い返せば先にナイトが取る方がよかったなあと。(笑)



早くサモコン出土報告聞きたいものですヽ(*´▽`)ノ





しかしまぁもちろん私も41アミュほしいわけでして・・・





今日も懲りずにZL♪





この日はライバルPTがいなくてダッシュ見回りの人がくるまでは独占状態。



今まで7回空振りしてた時もこういったチャンスはあったんだけど
冷音さんペア同様、独占状態の時に限って出現せず・・・ばっかりで・・・。



Rikeと2人して、こういうときにZL取れれば強いんだが・・・なんていってたら
予想を裏切って珍しく・・・







ZL降臨



あとは私がアミュ取るだけなんで、私がディアを突っかけつつ
横からRikeが弓打ちまくるって作戦でやってみる。







Rikeがこの日の為にわざわざ8クロスボウを調達してきてくれて
さらにはミスリルアローも持ってきてくれて・・・(つД`)



Lv60+のナイトはどうやら弓を使わせても恐ろしい破壊力を発揮する様子。
予想ではかなりの長期戦になると思ったんですが、あっけなく・・・






ZLEND(^-^*)


Rikeの言葉を借りると、弓でZLの自然回復を消しつつディア+αでZLを削れてる様子。
矢の消費が500本弱だったことを考えてもかなりあっさり倒せたっぽい。



さて、床に復活スクしか落ちてないところをみると・・・Drop9種のZLだった模様・・・。
なんかめちゃめちゃゴミZLな予感がしてたんですが・・・(;´Д`)







予想的中(;´Д`)
N-Daiのみ(;´Д`)





ヽ(`Д´)ノ次じゃ!





ってことで次の周期も張ってて
出る気配なく刻々と時間が過ぎていく中、闇ENDかなあ?なんて話してると
終了間際にZL出まして・・・







2回目ってこともあって今度は手際よく戦えました。


ディア1匹飛ばされた後から何かZLはまっちゃって(爆)
ディアにHealせずに無事END。





床に41スクが落ちた他、他のゴミも2種落ちてます!!!


ってことは3+8で11DropのZL!
期待が高まります・・・。



ディアウルフが傲慢の(ry



に期待しつつ・・・いざ解体!!!







ごめんRike(つД`)ゴミだった(爆)


ってかアデナ8kって何すか!?(;´Д`)



初めての2周期連続ZL!
しかしZL2匹で41スクとN-Daiのみてあんた・・・(;´Д`)



まぁでも会えないよりかはいいかぁ〜ヽ(*´▽`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送