みーなの日記




3/12
1つ目




花粉症の季節になってきて憂鬱なKoichiです、こんばんは。



まぁ毎年毎年必ず悩まされるこの季節・・・何とかなりませんかね・・・(つД`)




さて、今日はもう日課になりつつある傲慢40F。


実はここ最近ずっとハンゲームばっかりやってるせいもあって
イベントなのにあんまりリネやってなかったりします。(;´Д`)



傲慢リニュ後から27階と34階が使えなくなってどうも自分の狩りペースが完全に崩れてしまったことと
Lvアップに対してイマイチやる気になれてなかったり・・・(o_ _)o



でもこの人と狩りするときは別!ヽ(*´▽`)ノ






Rikeとはこれが通算22時間以上のZL待ち・・・。


ここまで何と8周期待ってたった一度もおめにかかったことがありません。


でもまぁ萎えた気分も傲慢40Fの緊張感と頼れるパートナーが全部帳消しにしてくれまして(笑)
今日もいそいそと骨を狩ってたら・・・





初めてZL出た━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!





出現時のSS撮り忘れたんですが(;´Д`)
ZL以外にもマークス一家だの何だのがかなり沸いてて
広間ってこともあって引けないからいきなりの大ピンチでした。



まぁ知恵飲んでスローしまくって・・・







何とか無事にENDヽ(*´▽`)ノ



さて・・・Dropは・・・!?












・・・・・









相方に41アミュキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!



もうね・・・ほんと粘った甲斐ありました。。。(つД`)



7周期空振りしたけど傲慢強化後のZLからアミュ一発ツモ。



その他にも火リングとかきてて全部で14品・・・。
当たりZLでしたね。ヽ(*´▽`)ノ



まぁその後Rikeくんはすごく嬉しそうにALLCHATで



[Rike]Sell 41Fsc



いうてましたがlol;;;



早く2つ目ゲットしたいですね・・・。ヽ(*´▽`)ノ






おまけ






ZL時間外に何の気なしに海底をふらっと歩いてると
とあるDKエルフに声かけられまして・・・





ちょうどAQが近くに出たので
元クラン員の破邪くんとAQ狩り。ヽ(*´▽`)ノ


まぁ結果は





こんなもんでしたがヽ(*´▽`)ノ・・・(笑)


DK達成後も相変わらずバーニングDKとして独自路線を突っ走って頑張ってる破邪くんの姿見て
私も少しだけやる気沸いてきたり・・・(笑)





かなりびっくりな方に声かけて頂きました。m(_ _)m


アドリブ戦士さんとはお互い10Fでよく顔合わせてたので
狩り場が同じ人に日記見てますといわれるとめちゃ嬉しかったり・・・(笑)


お互いアミュゲット頑張りましょう!!☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆


あ、ちなみにIQは余裕で出ませんでした(;´Д`)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送