みーなの日記




2/29
近況




だいぶ暖かくなってきましたね。結局今年も暖房なしで乗り切ったKoichiです、こんばんは。



傲慢ボスを追いかける日々が続く今日この頃。
最近はこの人とよく狩りをします。







40FにてRikeと。



デッドリーSPがまとめて沸いても1x1を作る呼吸が同じなんで
マジで安心して狩りできます。



タゲ取りとかも完璧にやってくれるんで
40Fにいて骨からまともにダメージもらうことがほとんどありませんね・・・。



長い間、一緒に狩りをやっていると
スキル云々以上に今お互い何を考えて動いてるか・・・とかが見えてきたりします。



相手の意図を瞬時に読み取ってそれに添って行動できればこれ以上のパートナーはないですね!



この日は5時間ほど2人で40Fにいましたが
私がヘマをした以外は特に問題ありませんでした^−^(爆)



まぁ結局5時間待ってゾンビロード出ないわけで
お互い相変わらずのヒキ弱なわけですが・・・(つД`)





結局ZL出ず、その後は久しぶりにDVCとかいってみると・・・





DVC4Fにて。


Veldriphさん所有のLv50犬・・・(^-^;;


フッ・・・って鳴き声を初めて見せてもらいました!


っていうか本体Lv60より犬Lv50のが難しいと思います、マジで。(爆)


次エピで予定されてるペットのリニューアルきたらまた真剣に育てるそうで・・・(笑)



まぁその後は6Fでいつものように狩りしてると・・・






サモン解体した時に見慣れぬアイテムが・・・。


たまたま6Fにいたレブナント叩いた時にディアがくわえてたようですね。(笑)


クラン員のHowtoKillに1mで売って久しぶりのでかい収入ヽ(*´▽`)ノ




傲慢27Fと34Fが使えなくなって以来、ここ最近はメインがDVC
あとは傲慢の塔のボス回りをすることが多くなりました。


メインの狩り場が塞がれたことでどこかいい狩り場はないかと
探索中なんですが・・・。






おまけ









友達のぴぃちさんがご結婚なさいました!!
ぴぃちさん、ゆなちゃんさん末永くお幸せに!^−^


全茶で見て飛び入りで参加させて頂きました。(笑)
よきパートナーができたようで・・・何よりですね!
改めておめでとうです!!!


あとHow to みーな更新しました!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送