みーなの日記




2/23
多事多忙




日記更新の頻度が減ってて申し訳ないです。Koichiです、こんばんは。



リアルリネにまたがってちと色々あって混乱中・・・といったところでしょうか。



さてそんな中・・・







アジトに話があるから・・・とかいわれていきなり呼び出され
戻ってみると・・・(;´Д`)



なんかふぁばるがバフォになってるし・・・(;´Д`)



何か秘密でこっそり狩りして最後は何人かのメンバーと一緒に狩りしてバフォ達成した模様。



・・・(;´Д`)・・・



まぁ多くは語りませんヽ(*´▽`)ノ



とりあえずふぁばるおめでとうってことで!






さてその後はお隣のアジトのDiskSystem血盟様と模擬戦をすることに。







色んな制限をつけて2戦ほどクラン同士で対戦したのですが
どうにもこうにも人数差があったせいでうまく運びませんでした。


最後は上のSSにあるとおり、バトロワやったりしまして・・・。


バトロワやるのなんて久しぶりだなーとか思って楽しんでたら
何か4人くらいにBoxされて即ENDしました(つД`)(笑)



模擬戦終了後はDiskSystem様のアジトによせて頂いて・・・







みんなで記念撮影して終了!



クラン単位で模擬戦したのって実は初めてだったからとても新鮮でした!



段取りから進行役までずっとやってくれたラフィアン様


あと彗星のほうで体調が悪いところをずっと仕切ってくれてたイーザック



お二方を始めとしたみんなのおかげでとても楽しめました!



改めてありがとうです!m(_ _)m


そしてお疲れ様でした!^−^



これからもこんな感じでクランで何か楽しんでいければいいかなと思ってます。
夜遅くまでお付き合い頂いてマジありがとうでした!!






おまけ






今日のOE





最も痛い負け方・・・。しかもこれ確率では2/3で成功と大幅に得してるんだよね・・・。
でも結果何も残らず・・・(^^ゞ



久しぶりに素直にいけたな・・・ってとこ。ちなみにB-SDBです。

これでB-OEは16勝24敗なり。ヽ(*´▽`)ノ




DiskSystem血盟様のもりもんさんより頂きました。m(_ _)m
更新遅れてごめんなさい・・・(;´Д`)
また傲慢の塔でお会いしましょう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送