みーなの日記




2/14
TOI50F!?




一週間くらい日記遅れてますね、ごめんなさい(つД`) Koichiです、こんばんは。(爆)



日記とかって溜め込んじゃうとダメですね、いやマジで。(笑)
わかってはいるのですが、筆不精の私・・・。


こと日記に限らずメールとかでもそうだったりします。(つД`)
先日もメール返信せずに放置しててキレられたりとかもしました・・・。(つД`)


ってわけで久しぶりの更新です。m(_ _)m





さて今日は傲慢41Fへクランでいってみようかってことで・・・





DEモーフのれいにーさんが目を引きますね。(笑)


ナイトが弓持ってDE変身・・・もちろん効率は極端に下がってしまいます。



ですがご存知の通り、NBが常駐してないうちのクラン・・・。
それを考えた上での作戦です。



こういったいわゆる「要領かましていかに消費を抑えて狩りを長時間するか」って部分は
うちのメンバーのPolarizerの最も得意とするところでして・・・(笑)



今回の傲慢41Fツアーの仕切り役もほぼ彼がやってくれたわけです。




実はこの41Fへ行く前に、クラン員みんなで31F↑へツアーしようってことで計画を組んでたのですが
こちらは大失敗しまして・・・メンバー揃わず、回復役なし・・・とかで
40Fどころか37Fで死人が出る始末で・・・(;´Д`)



41Fツアーを試みたのも
その失敗の反動って部分もありました。





狩りしてるSSこそ取り損ねましたが、まぁ結果これが大成功を収めまして・・・
いったメンバー全員が大幅な黒字を叩き出せて皆さんご満悦でした。(笑)




途中、メンバー全員が揃ったので記念に50Fへいこうか!ってことになりまして・・・





悪戦苦闘しつつも何とか49F階段まで到着・・・





・・・そして・・・








傲慢50Fでの狩り・・・。




リッチにこそ会えませんでしたが、クランメンバーだけでの傲慢50Fっていうのは
私の夢の1つでもあったので、こうしてメンバーみんなと狩りできてマジ嬉しかったです。
(Dropしょぼしょぼだったけどね・・・(;´Д`))




傲慢49F・・・そして50Fに立つことで
メンバーのみんなもまた新しい目標を立ててそれに向かって頑張ってくれると思います。




正直、傲慢の塔50Fアップデートの時は
私個人ではダッシュに成功したものの、クランとしては中々上の階へいくことができませんでした。




次の100Fアップデートまで猶予があるうちに
どんどん強くなってダッシュできるようにしたいですね!






おまけ







ちょうど傲慢46にて休憩してる時に頂きました。
メンさんとはマジお互いいい刺激になってますね。
っていうか私のほうがメンさんの日記を多く見てるところに問題ありますね。(つД`)
(ちゃんと更新します・・・)








Minnitureさん、ありがとうございます。m(_ _)m
さすがにびっくりしましたが・・・(笑)


ベガ鯖でウィザードをされているようで・・・♪
ベガ鯖の方の日記といえば私もよく拝見させて頂いたりしてます。
特にお勧めの日記がこちら


AngryFistIIさんは私よりも遥かにすごいウィザードの方です。(^^ゞ


私もAngryさんに負けないように頑張らないと・・・(;´Д`)


またいつでもアクへ遊びにきてくださいね!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送