みーなの日記




2/11
天使復活!!!




ここ数日、日記が滞っ(ry・・・なKoichiです、こんばんは。(爆)



さて今日もまたまた嬉しいニュースが!!!






私やユリアと共に、アク鯖東風彗星群のスタートダッシュを支えてくれた友達・・・
ミカエルが復帰しました!!!



ちょうど一年以上前でしょうか・・・。



DEXアミュを貸したまま、そのままリネにこなくなってしまったミカが
ようやく連絡が取れて今日、復活してくれました。


アク鯖ダッシュ時代を遡って私がシリ鯖にてリネを始めた時から一緒に遊んでいた
超初期メンバーです。


もう引退を決めてしまった仲のいい友達と、またこうして
復活して一緒にリネをできるっていうのは何物にもかえられない喜びですね!





お帰りなさい、ミカ^−^





ってわけで早速DVCに拉致ったり・・・






初体験!傲慢の塔に誘ったり・・・






してると・・・






お帰り一発ツモ11スクキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!




先日できた+5CPMはB-Zel張らずにしばらくは復活したミカエルに貸してあげることにしました。


まぁエルフでCPMは矢を考えるととても重く、使いにくいので
ECMができるまでの繋ぎにでもなればいいかなと思います。


LITTYもきっとよろこんでくれることでしょう。(笑)




最近はリネの中でいいことがずっと続いてます。




この流れを切らさず・・・これからももっと楽しめればいいかなぁと思ってます。






おまけ







ありがとうです。m(_ _)m >>>マネしてくださいw



ありがとうです!m(_ _)m ONしてすぐにWisきたのでびっくりしました。(笑)



仰るとおりで・・・(つД`)頑張ります・・・。(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送