みーなの日記




2/10
メンテ後の混乱




ここ数日日記が滞ってましたKoichiです、こんばんは。



さてみなさん、ここ数日・・・特に金曜日の緊急メンテ〜火曜日の緊急メンテ後にかけて
サーバーおかしくないですか???(;´Д`)



普段ならほとんど落ちないメンバーがどんどん落ちたり
ひどいラグに悩まされたりで・・・。



まぁ公式の方に経験値とアデナ保障の項目が出てましたが・・・。



今日もそんな感じで傲慢27階で狩りをしてるときに突然の鬼ラグに襲われて・・・






Deadlyblowさんありがとうございます。m(_ _)m


他の皆様も狩りできず・・・動けず状態で・・・
26Fにてしばらく談笑してました。



また同じくして






LAVIERGEさん、Nataliaさんありがとうございます。m(_ _)m


お二人とも特に21F↑にいらっしゃること多いですよね!



同じ狩り場の常連さんにこうして声かけてもらってマジ嬉しいです!ありがとう^−^



まぁ結局この後、少しマシになったかな・・・ってことでバンパイアだけ見に行って
無理せずに帰還したのですが・・・





・・・(;´Д`)・・・



なんかクラン員全員で犬レいってる様子で・・・(爆)


んじゃ私もってことでさっそくいってみると・・・






なんかごった返してました(;´Д`)



ちなみに1m賭けたPolarizer、これが何と見事的中!!


その後もあり得ない金額賭けては当たり・・・で何やら2m弱稼いだそうです。(爆)



おめーのほうがありえねーよ!!(;´Д`)(笑)






おまけ






先日LITTYさんにもらったCPM・・・どうしようかすごく迷ってました。


でも彼女の性格的に


「CPM売って100kになったよ!」


っていうより


「CPM派手に燃えたよ・・・(つД`)」


っていうほうが(・∀・)b喜んでもらえると思いまして・・・(爆)



ひさしぶりの防具OE・・・ってことでペッタリ・・・。






これB-いかなきゃダメなんですかね・・・(;´Д`)


まぁそれは後日の楽しみということにしましょうか!ヽ(*´▽`)ノ







ちょっと早いですけどさっそく頂きました!ちみにぃさんチョコありがとうです!m(_ _)m


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送