みーなの日記




2/7
サン、Lv50Hit!!




次々と記念Hitしていくメンバーが続出中の東風彗星群血盟プリKoichiです、こんばんは。





今日もそんな感じで・・・






サン、Lv50Hitおめでとう!!!





本当によく頑張ったと思います。


サンとの出会いは秋ごろにクラン員の勧誘を積極的にBBSでやってた時期に
便箋を通じて知り合いました。


当時、東風彗星群はそのほぼ全体でRAVEN血盟が所有していたケント城や
SacredArk血盟が所有してたWW城などへ積極的に防衛Helpにいってました。


サンはその中で元は敵対していたクランに所属していたこともあって
色々悩んだこともありました。


ですがサン自身が「新しいクランに入った以上はどんなことがあっても彗星を優先する。」
といってくれて・・・一緒に防衛Helpとかもいったりしました。





Lv49になってから13ヶ月を経てようやくのLv50達成・・・。





何度死んだでしょうか・・・このエルフは・・・(^-^;;



幾度となく死亡を重ねて重ねて・・・それ以上に頑張って・・・



自分もLv49→Lv50は本当に苦労して苦労して・・・達成できたので
マジで心からおめでとうっていいたいですね!



途中、何度も引退するとかダダこねたりもしてましたが(笑)
こうやって晴れてLv50という1つの目標を達成したサンはマジすごいと思います。



バフォを達成する前・・・49の頃からサンはどちらかというと
1人で狩りはあまり好きじゃないっていうタイプでした。



どんなに経験値効率が落ちようとも、みんなで狩りをするのが楽しい!ってタイプだったので
ON時間こそ少ないながらも、サンがくれば必ずどこかへいってたような気がします。



そんな中、休日を利用しての傲慢34、35Fで大きく前進して
ようやく今日、晴れてLv50を達成できたわけです・・・。





サン、バフォ達成本当におめでとう!!!





うちのクランメンバーの中で一番我慢強い人だと思います。



でもバフォを達成して一緒に狩りをしたあとのサンの最初の言葉が



「早くDKなりてぇ。」



こないだまで「ゴキブリになりてぇ。」っていっていた人が
また新しい目標を見つけたようですね!!



是非ともDK目指してこれからも頑張って欲しいです!!





話は前後しますが当日のパーティー会場の様子・・・





すごい人数に集まっていただきました。



皆、それぞれモンスターの名前を挙げているのは彗星記念Hit恒例のパインモンスター賭けクイズ!!



全員から5kずつ徴収させて頂きまして・・・その集めたアデナを取り合う!というものだったのですが
集めたアデナは140kにも達しました。



そしてLv50達成後は・・・






この他にもALLCHATが止まってしまうほどにおめでとうコールが鳴り止みませんでした。



正直、突然の記念Hitの集まりなのにもかかわらず、ここまでの人数が一同に介して
誰かを祝うのをみたのは私自身初めてです。



彗星以外にもたくさんの人に愛されるサンの人望がうかがえますね!!



さてその後は記念撮影ということで・・・TOP絵にもなってますが







みんなでドワ変身して「サン」の人文字を作ることに。



ほんと素敵なパーティーだったと思います。


たくさんの方々にアジトに集まっていただいて
広さが自慢の彗星アジトもパンク状態でした・・・。(笑)


最後に改めて





サン、Lv50おめでとう!





・・・そして・・・





これからも頑張れ!!!





・・・そして・・・日記更新遅れてごめんなさい・・・(;´Д`)w



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送