みーなの日記




2/4
お待たせ・・・(笑)




二月に入りましたが相変わらず暖房のないKoichiです、こんばんは。



ハッキリいってキツいですhhhhh(;´Д`)





さて、AzamiがDKになってから数日。






ひたすら狩り。





ただひたすら狩り。


そして一番お世話になった34Fへ・・・





34Fでのショートカット。


新しく加わった8B-ESPが光ってます。





ただひたすら狩り・・・。





この狩り場だけは集中力が途切れません・・・。


クランチャットに癒され、励まされながら黙々と狩り・・・。





・・・そして・・・











・・・華僑・・・











・・・Lv55達成!・・・





また1つハードルを無事に越えることができました。



Lv54〜Lv55は53→54にかなりの時間を費やしたこともあって
アデナそっちのけにしてEXP重視で狩りしてました。



Lv50〜Lv54まで常に誰かに頼りながら狩りしていたんですが
Lv54〜Lv55では傲慢27F、34Fメインで一人でEXPをあげた度合いがかなり大きかったかな・・・。



これだけ集中してできたのはLv49以来のような気がします。



装備のほうは54の頃とほとんど変わらず、死亡回数も54→55で8Endといつも通りなんですが
また新しい目標を見つけながら次はLv57・・・そしてLv59へ頑張りたいと思います!!!





プロフィールはまた10%まであがった時に更新しますヽ(*´▽`)ノ





つーかHP/MP上昇値 7/10・・・。


HP8あがってほしかったなぁ・・・"(*>ω<)o"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送