みーなの日記




1/31
DK誕生!




身近で風邪が大流行してるKoichiです、こんばんは。



BBSのほうにもちょっと書きましたが、体調管理だけはお互い気をつけましょう(^^ゞ



身体があってこそのリネなんで^−^(爆)



さて、今日はクラン員のヒュンケルの呼びかけでクラハンすることに・・・。



今うちのクランには初心者の人も結構いるので
無理なく気軽に狩りできる場所・・・ってことで砂漠をツアーすることが多いんです。



今日も砂漠ツアー!ってことになったんですが・・・



メンバー多くて普通に狩りじゃつまらん!ヽ(`Д´)ノってことになりまして・・・





全員SPオークで狩り(;´Д`)



もちろん効率を度外視してネタに走ったクラハンです。(笑)


回復さえキッチリできてれば・・・ってか前衛の殲滅力がありすぎて
どれだけ沸いてもピンチになることはありませんでした。


さて・・・そんな感じでクラハンしてますと・・・





おもむろにディアウルフがサモンされまして・・・(;´Д`)


前日85%とかいうてたAzamiがいきなりDKなってるし・・・(;´Д`)


突っ込んでみるとどうやらこのクラハンは
ヒュンケルが仕組んだAzamiLv52Hit記念クラハンだった模様・・・。


私を始め、ほとんどのメンバーが全く知らなかったのでさすがにびっくりしました。(笑)





ってわけでTOP絵にある通り、砂漠にて記念撮影。


この人、いつの間にやらROSCだのRKCだの購入してらっしゃいまして・・・(;´Д`)


これでようやく彗星も3DKWizが誕生しました!!



前の日記でも書いたけど、Azamiは私にとって色んな意味でライバル的存在でした。
緑鱗を集めるのを競い合ったりEXPを集めるのを競い合ったり・・・


いい意味でたくさん刺激をもらってきたような気がします。


Lv50にはAzamiのほうが一足早く達成してただけに
52になったことには素直に祝福してあげたいですね!



Azami、DKHitおめでとう!!!



さて、その後は2次会みたいな感じでアジトに帰ってかくれんぼ大会&パインくじ。



ちなみに私は濃縮OP52個っつーすげー微妙なアイテム頂きました(;´Д`)(笑)



最後になりましたが
イベントの進行を最初から最後まで頑張ってくれて
賞品とかも自腹切って出してくれたヒュンケル、マジありがとうね!m(_ _)m


ヒュンケルがいてくれたから素敵なイベントにできたと思います。
マジ感謝!!m(_ _)m


まぁヒュンケルもさっさとDKなれよってことで^−^






おまけ






さて宴のあと、今日も暴走するクラン員が出まして・・・(笑)


べろぞーるが色々燃やすっていうからそれのお手伝い・・・。





その他、5品ほどやって全て燃えまして・・・(;´Д`)


んじゃ俺も付き合うぜ・・・ってことで久しぶりのOE・・・(笑)





抜け駆けすんなよ!!
っていわれた刹那、この通り・・・(笑)


もう1枚いっとく?y/n


yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


ってことでもう1枚ペッタリ・・・






ストレートで8できたし・・・(;´Д`)


しかもこれメイン武器になり得るし・・・(;´Д`)


ってことで今日もおいしいとこ取りしてしまいました(*ノノ)←




(仮 ってのが微妙に気になるんだが・・・(;´Д`)


あとSS取り忘れたけどラス姉さんも見てますWisありがとう!^−^


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送