みーなの日記




1/26
傲慢傲慢




最近は真面目に狩り頑張ってるKoichiです、こんばんは。



まぁ今だけなんですがね・・・ヽ(*´▽`)ノ(笑)



ここ最近はクラン員のAzamiと水面下でEXPを競う激しいレースをやってます。


Azamiは社会人で時間がないのにもかかわらず
少ない時間でMLCとFIをフルに使って必死で狩りしてまして・・・。


実は1日違いで一緒にレベルアップしたのに
ふと気づけばAzamiに大幅にEXP抜かれてて・・・さすがに慌ててスイッチ入ったって感じです・・・(笑)



負けたくない・・・というよりもどっちかっていうと離されたくない・・・のほうが強いですかね・・・。



Lv48の時から一緒にWizとして頑張って・・・Azamiのほうが先にLv50達成して
当時はそのとんでもない装備とLv1からLv50までたった一度も死んでないという
スキルの高さを見せつけてくれました。


今でこそ私がLv54、AzamiがLv51とLvだけ見ると私のほうが上へいってるのですが
感覚的には全然そんな感じしないですね・・・(笑)


アク鯖の中でも最も尊敬するWizの1人であり
大事なクラン員の1人でもあります。(笑)




そんなわけで今日も狩りヽ(*´▽`)ノ









結構必死・・・









かなり必死・・・(笑)




27階で狩りしてスクが3枚溜まったら次は34階って感じでやってます。


34階ではほぼ収入は見込めませんので
27階での狩りだけの収入になります。


この日はちょうどうまい具合にスク3枚溜まったので・・・





クラン員のサンと34Fにて。


31↑での久しぶりの収入・・・(笑)




早くLv55なりたいなぁ・・・ヽ(*´▽`)ノ






おまけ








DerRichterさん、ぷらんくすさんありがとうです!m(_ _)m


一緒の狩り場でよくお会いするとその姿を見るだけでも励みになります。
お互い頑張りましょう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送