みーなの日記




1/21
多忙〜ヽ(*´▽`)ノ




日記しばらくぶりのKoichiです、こんばんは。



ここ2週間ほどリアル多忙でちっともリネできてませんでした。


おかげでEXPが全然進んでなかったり・・・(つД`)




久しぶりにLineageLatestNewsつなげてみると、いっぱい更新されててびっくり!


たくさんの仕様変更や修正が加わってるようですが、相変わらずJP鯖には足音すら聞こえてこないですね・・・。


傲慢アミュの封印化、一部アイテムのグラフィック変更、古代ポーション実装など
また引っ張るだけ引っ張っておいて次エピと同時とかなんですかねぇ・・・(;´Д`)


いい加減にJP鯖にももっと力入れて欲しいですマジで。


リネやっててそれが唯一の不満点ですね・・・。ヽ(*´▽`)ノ



さて久しぶりということもあって





傲慢34Fで狩りするも平日の午前とかなのに混んでてびっくり・・・。


ってかDKWizで1人で狩りにくる方が多すぎで
傲慢34FはGC4Fに続いて高LvWizにとって聖地化してる模様です。


アミュ持ちな方含めても延べ8人ほど見掛けました・・・(;´Д`)


収支を考えるとここより37Fや32F・・・27Fあたりのほうがおいしいんですが
純粋にEXP効率を考えると恐らくここが一番でしょう。


アデナそっちのけでEXP取りに来てる人が意外と多くてびっくりしました・・・。


そんな姿に後押されて今日は6%ほどあげました!


1回死んで結局は3.5%↑、アデナマイナス500kなんですがね・・・(つД`)






おまけ






今日のOE(謎)





ダマ剣マジで何とかなりませんかね・・・(つД`)

15勝23敗なり。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送