みーなの日記




1/12
おめでた




今年はのっけからめでたいことに立ち会う機会が多いKoichiです、こんばんは。



とにかく身の回りで幸せな話ばかり飛び込んできます!





リアルでもリネでも!!





私を尻目に・・・(つД`)





ヽ(`Д´)ノ





さて・・・(笑)今日もそんな感じで・・・





クラン員のPolarizerがめでたく結婚!!


この人、普段はクール気取ってるんですが
意外とアツい一面も持ってたりします。(笑)


PKと女の子には^-^(爆)


Polaもどちらかといえばクラハンやペアハンのほうが好きってタイプなので
一緒に狩りができるパートナーがみつかってほんとによかったと思います。


末永くお幸せに・・・!




さてその後もクラン員にカスパー呼ばれたりして超ひさしぶりにMLCとかいってみると・・・







元クラン員の破邪さんが見事DKに!


DKになってもバーニングエルフを追求されるようで・・・(笑)
そういうこだわり持ってプレイするのっていいですよね!


破邪、DK達成おめでとう^−^


たまには一緒に狩りいこうぜ〜ヽ(*´▽`)ノ




またその後も・・・







新しくクランにJoinしてくれたテグラさんが見事閣下に!


普段はAzamiとずっとFIいってるのもあってとても早いLvUpだったそうです。
Azami自身も前からパートナーを欲しがってたので
お互い切磋琢磨して強くなっていけるといいですね!


Lv51Hitおめでとうです!


そしてこれからもよろしく・・・♪





まぁ身の回りでこうやってたくさんいいことがあれば
そのおこぼれに預かることもあるらしく・・・





たまには傲慢いこうぜ!ってことで久しぶりにれいにーさんと傲慢へ。


バンパイア狙いだったのですが、最初の時間は沸きポイントにベッタリ待ってる人だらけで
結局バンパイアに会えず・・・


次の時間も待ってたのですがちょうど目の前で狩られてしまい・・・(つД`)


スク使ってあがってるれいにーさんの分だけでも何とか黒字にしなければと
焦りながら狩りしてたら・・・





うわ・・・って感じ。(笑)


閣下から2回目のレア・・・リニュ後は初レアでした、火リングなり。


結局その後もDropが自然についてきていい感じで狩りを終えました。


このペースが続くといいんだけどなぁ・・・ヽ(*´▽`)ノ・・・






おまけ







MLC4Fにて声かけて頂きました、ありがとうです。m(_ _)m


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送