みーなの日記




12/25
Merry Xmas!




メリークリスマス!・・・ですが相変わらずマイペースなKoichiです、こんばんは。



みなさんは今年のイヴ&クリスマスは素敵な夜を過ごせましたでしょうか?


さて、私はといいますとですね・・・





たまってた傲慢31Fスクが全く売れず、業を煮やして自ら31F↑へ!



そう、最初は適当に遊んで黒字になったら帰るつもりだったんですが
案の定いきなり2度帰還させられてしまいまたもスク3枚消費赤字モードに。


いつの間にか物資大量に積んでマジ狩りしてる自分の姿が・・・



ひたすら34Fで・・・





極悪マークスイッチ踏んでも何とか頑張って・・・





きづいたら何か14時間くらいぶっ通しで狩りしてました。(爆)


ってか狩り場としておもしろいなーって思ったのは久しぶりですね・・・。


今まで単独では最高でDVC4Fで3.5%/Dayって記録があったのですが
(FIペアハントで7.6%/Day)

気づいてみると何と8.5%も増えてました(爆)


ヽ(*´▽`)ノちょっと頑張りすぎ・・・


それで最後の最後、メイプル切れたら帰ろうと思ってラスト20分くらいのときに
チャット欄に文字が入ったままホイール操作しようとして操作できず
自分にHealできずに死んでしまいました・・・(つД`)


本日の狩り
EXP:8.5%(-2.5%)→+6.0%
アデナ:-140K


はぁ・・・(o_ _)o






おまけ






レッドソックスから頂いたDaiでOE(謎)







ヽ(*´▽`)ノ・・・
ダメな時は何やってもダメなものですね・・・。


これでB-OE成績13勝21敗・・・
この期に及んでまだ落ちますか・・・(;´Д`)



ナルミさんさんきゅー♪('-'*)
クラン員に見てますといわれるのも嬉しいものですね。(笑)
メンバー表に名前載せるの遅くなってごめんなさい^^;



(;´Д`)・・・


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送