みーなの日記




12/21
狩りに夢中で・・・




イマイチ集中力がもたないKoichiです、こんばんは。



最近のマイブームは傲慢27F。



ここ、敵2種しかいなくてDropこそ31Fスクくらいしかないのですが
EXPがとてもよくて単騎で0.55%/1hくらいいってくれるんですよ。


30Fまでならこの27、28Fあたりが恐らくは一番効率よさげなんで
アミュ持ちの特権を生かして最近毎日通ってます。



まぁもちろんヌルいだけの狩り場ってわけでもなく・・・





時にはこんなことにもなるわけで・・・(;´Д`)





危ない場面もしばしばです。


ってかかなり必死です(;´Д`)



傲慢ボスのほうは追っかけてるにも関わらず全く会えず状態が続いてまして・・・


今日も2周期分ゼニスを追っかけるも会えず・・・。





しょぼーん・・・としてるところへこれ!(笑)


かなーりびっくりしました。


ってかメイプルワンドがどんどん値下がり傾向を見せてるので
クラン内でもROPCを買いたいメンバーが多かったのでこれはマジで嬉しかった!


ゼニスには会えなかったけどヨシとしますかね・・・ヽ(*´▽`)ノ


ってわけで解体・・・ヽ(*´▽`)ノ





ヽ(*´▽`)ノ・・・(爆)


ROPC2つ出したのに手元に300kしかないのはなんでだろう?(爆)






おまけ







@46Fにてありがとうです。m(_ _)m
あの後47階段のとこ地獄化して間一髪で帰還しました・・・(つД`)すいません。。。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送