みーなの日記




12/12
ライバルが閣下Hit!




ここ数日、急に冷え込んでますね・・・クランの中でも風邪流行中のプリKoichiです、こんばんは。



さて今日のニュースは何といってもこれ!






Azami、Lv51Hitおめでとう!!!


12/12の出来事でしたが、ちょうど12/13がAzamiの誕生日ということもあって
誕生日と同時に閣下Hitと相成りました!!


仕事が多忙でリネに接続することすらままならなかった中を
MLCにて必死でコツコツと経験値を溜めてようやくのLv51Hitですね!


年内には無理かもっていってたのに
ラスト30%は恐ろしい勢いだったみたいで・・・(^^ゞ


Lv49の苦しい時からずっとAzamiを見ながら頑張ってきた私としては喜びもひとしおでした。



次はいよいよDKですね!頑張れ^−^b



今日はAzamiのLv51Hitを始め、色んなとこに呼ばれたりの呼び出されたりので・・・
狩りのほうはあまり進みませんでした。





@28Fにて。


28Fはトラップこそあるものの、逃げやすい地形と出現する敵のバランスがいい為に
かなり狩りしやすいですね・・・@@φ


バンパイア混みすぎだったのでゼニスに変更!





ゼニスも混みすぎでもう帰ろうかなと思ってたラスト15分に出ました。
ディアには何も入ってなくてピンポイントでいいとこぶっこ抜いた模様(^^ゞ


今週に入ってかなりの時間、TOIボス待ってるんですがやっと会えました。(つД`)


もう1人食いできる状況はなく、いつ何時にいっても必ず待ってる人がいますね・・・。






おまけ






今日のOE(謎)





かなり調子いいですね!4本目成功です!
これでB-OE記録11勝17敗なり。



ダークエルフを頑張ってらっしゃるそうで・・・ありがとうです。m(_ _)m



早くLv50Hitしてくだしあ(゚д゚)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送