みーなの日記




12/11
やっと・・・




ここ最近はプリの三薙さんと2人で狩りすることの多いKoichiです、こんばんは。



プリで必死で頑張ってる反面で
三薙さんが他キャラでお金稼ぎしてるのが耐えられなくなりまして・・・(笑)









この他にも傲慢11F↑とか色々いってました。


やはり範囲攻撃が多くなるフロアはWizではサポートしきれない部分も多く
このあたりはスキルの見せ所ですね・・・。


NBDKがいてくれるととても楽なんですが・・・(つД`)


まぁないものねだりしても仕方がないので・・・頑張ります(;´Д`)



ここ数日、日記書けずじまいでしたが・・・その甲斐あって?かようやく・・・






3ヶ月以上ぶりに見た気がします(爆)


上げたい能力値を選んでください。


慎重にINTを選択してこれでようやくINT22・・・。


INTタイプのウィザードのLv52と同じになったので
やっとDKかなー?って気分になったのが本音です。(笑)


Lv53→Lv54で3ヶ月以上かかってしまいました・・・。(^-^;;
その最もたる要因はやはり死亡でしょうね・・・(笑)


Lv53から改めて数えてみたら何と17回死んでました(爆)
いくらなんでも死にすぎやっちゅーねん(;´Д`)



平均して一週間に1度以上必ず死んでますヽ(*´▽`)ノ(爆)



でもまぁその分、装備はかなりランクアップできたので
Lv54での目標はEXPのペースをもう少しあげること。


Lv53ではFIほとんど使わなかったので
またFIとかでガリガリあげていきたいですね。


まだまだ通過点に過ぎないのでINTMAX目指して頑張りたいです。(-_☆



その後は






一緒にDVC付き合ってくれたメンバーとアンサ部屋にて記念撮影!



夜遅い中をみんな付き合ってくれてありがとう!m(_ _)m






おまけ






今日のOE(謎)





こっそりOEしたら成功・・・。(笑)



ありがとうございます。
アミュは売れちゃいました。(;´Д`)



同じくありがとうございます。m(_ _)m
傲慢で荷物泥棒マジ勘弁して欲しいですよね・・・(つД`)
見つけたら徹底PKですな(-_☆w


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送