みーなの日記




11/27
やっぱりTOIヽ(*´▽`)ノ




TOI入り浸りのKoichiです、こんばんは。



さて今日は久しぶりに・・・




またまた傲慢50Fへいくことになりまして・・・。


ヒールオール効かせる為にクランNonPlusUltra様にお邪魔させて頂いていざ出陣!


アク鯖トップナイトを揃えた布陣かつ道案内完璧なので
もちろん49Fまでは苦戦することなく・・・



苦戦することなく・・・



・・・!?





白いドラゴンいるし(;´Д`)(爆)


実はこれ、メンテ明けから泊り込みでいこうってことになってたのですが
この時点で既に誰かが先へいってることが確定。


48↑までいかれてると掃除&突破にとても時間がかかるのと
マジで命賭けになっちゃうので一同少し緊張気味。


まぁ結局48F踊り場は無事に掃除できて48Fの例の場所まで進むわけですが・・・





何かアイテム欄開いたらSTRアミュ入ってたし(;´Д`)


ただでさえネクロのDropは2行になっちゃうのに加えて
大群に襲われて必死で処理してるとDrop確認する余裕もなく
いつの間にかZel増えてるとか頻繁にあったりします。(笑)



ここからはマジで地獄になるので準備整えてエンチャントして階上へ!!






踊り場ちょい地獄・・・くらいでした。


あがったところにモンスターがいたのでやはり一番手で誰かが通ってました。


Stierさんが通路の敵を食い止めてる間に私はそれをサポートしつつ
残ったみんなで踊り場の敵排除。


ある程度の数がいたのですがノウハウわかってるメンバーならまぁこの程度は何とか。
ちなみにSS撮る余裕があったのは門で封鎖してる一番手前の骨ドラにサイレンスが決まったから。



この日はエルフ陣も2人ともDEかつサイハ持ってたりしたので(^-^;;
数もそんなにいなかったからサイレンスでハメておいて後ろのドラゴンから撃破。
49Fの踊り場自体ではCPほとんど使うことなく上々の立ち上がりだったのですが・・・







まぁそうはいかせてくれないわけで・・・(;´Д`)






ダッシュ敢行!(・∀・)



ちなみに結論からするとこのダッシュ作戦が失敗しまして
2番目の門を抜けてL字を抜ける1マスしか通れない部分(3番目の門って呼んでます)
の下の通路のところに排除したドラゴンの数だけ新手が詰まってまして・・・(つД`)


先をいったナイト2人が死亡。。。


しかし今日は何とかResするのに成功し、かつResバグなしで
不本意な形ながらも3番目の門の先の下側にある広場の部分と
その画面越しにある螺旋階段の部分でドラゴンを誘導してる間に何とか全員集合できまして・・・


まぁ私も誘導失敗して死んでしまったのですが
犠牲を出しつつも何とか全員突破は成功。


49Fの突破についてはまだまだ研究の余地ありそうですね。


まぁこうなったら少しでも稼ごうってことでいざ50Fへ!





壁向こうに素敵な集団が・・・(笑)


50Fはあがった時にモンスターがいなかった為、まだ誰もきてない=リッチがいるかも?ってことで
注意しながらも大広間目指してGO!


傲慢50F初めてのメンバーもいたので
リッチの台詞聞こうぜー!ってことになりまして・・・





リッチイター(・∀・)b


ひとしきり台詞聞いたあと


Kill!(・∀・)b





完ヽ(*´▽`)ノ璧


ちなみに魔法が失敗しまくってるのはサイレンスやってたから(爆)


結局サイレンス効きませんでした・・・(ノ´Д`)ノ


スロー効かないなら当然なんだけどさ・・・(;´Д`)


結局このリッチ、Drop最高N-Daiとまぁいつものごとくゴミリッチ。
新傲慢の塔になってからかれこれ10回くらいリッチENDさせてきましたが
10回を見る限りはDrop落ちてるかも?


前は結構な頻度で出た属性リングやINTアミュが全然出なくて
41Fスク、41Fテレポアミュは未だに1つも出ません。(ってか恐らく出さない)
以前は聞かなかったツルギのDropとかも耳に挟みはするものの
微妙なところ・・・。



まぁ結局はこの50F







メインはこいつらになるんですが・・・(笑)



ってことで
アク鯖50Fは今日もお祭り状態。





ンサーが防具強化スクロールをくれま


の連発♪





これ全部が全部B-確定。


50FはDropする強化スクの8割以上がB-スク・・・
そりゃB-スクの価値下がりますわヽ(*´▽`)ノ(笑)





これだけ数倒せば骨ドラやレサドラからももちろん出ます。


B-強化スクがN-スクの感覚であほほど出るので
感覚痺れてきます・・・(笑)


さらには・・・





エルフのラスフィアさんに何とネクロ玉!


弓使ってたラスさんが気分転換に剣に切り替えた時にちょうど出たので
ネクロ玉持ってないナイトさんは悔しがってました。(笑)


ちなみにこれ、やっぱり売れず捨てれずだそうで。。。(;´Д`)


結局2日ほど篭って得たアイテムが


B-Tele 3700+
解呪スク 1000+
魔力の石 7800+
GGP 500+
GP 1800+
知恵P 80+
青P 300+
B-Zel 66
B-Dai 18
TQD 2
STRamu 14
ROPC 4
ROSC 1
ネクロ玉 1(謎)
他多数の魔法書&ゴミ


ROSCはリッチから。
知恵Pは常用。青Pも全員がほぼ常用してました。


LLN様の特集記事に載っていたKRサーバーの傲慢50Fの記録が
80時間狩りして


B-Tele 6000
STRamu 33
B-Zel 110
B-Dai 33
TQD 1
ROSC 1


だったそうなのでアイテム比率を考えても
現在のJP鯖とほぼ同じDropだったと予想できますね。


ちなみにDrop全てを持ち帰ることは到底無理なので
魔石300+とPOT類、魔法書は全て放棄。





みんな戦闘中にもガンガン光りだす始末・・・(;´Д`)


私も負けじと・・・





さらにはみんなで・・・





傲慢50FGP青P祭りヽ(*´▽`)ノ(爆)


難易度的にもDrop的にもマジで異世界な狩り場です。


何度死んでも何度Resバグで落ちてもついつい登りたくなってしまうのは
やはり現在の狩り場の中でも最難関であるから。


傲慢100F実装までにはもっとINTあげたいなぁ・・・(o_ _)o





おまけ





今日のOE(謎)


前々から倉庫の肥やしになってたB-RAPをOEすることに。


OEしようとすると・・・





オペイクPOT飲んでやれという指令がきまして





↓↓





ポチッ





いやメッセージないですやん・・・(;´Д`)


どうやらチラッときたときは対応するメッセージがないそうで・・・(^^ゞ


何はともあれこれでB-OE記録7勝15敗(つД`)






ありがとうですm(_ _)m



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送