みーなの日記




10/24
死闘の果てに・・・




新傲慢の塔入り浸りのKoichiです、こんばんは。



今日も朝起きて・・・





31Fスクは簡単に全員分用意できたのですが
41FスクがDrop率が非常に悪く、なかなか人数分揃いませんでした。



そんな中、朝からスク掘りの援軍要請がきましてみんなで一路31Fへ!



道もだんだんとわかってきたのですぐに40Fまで駆け上がれたのですが・・・





(;´Д`)・・・汗


まぁ人いないんでこんなの当たり前であるんですが・・・


傲慢40Fマジやばいっす。



感覚的にいうと旧傲慢の塔のヤバさと違って
FIを単騎するような感覚かな??



スケシリーズの通常攻撃がとんでもない威力で
中でも最も恐ろしいのがマークスマン


先日の日記にも書きましたがウィザードは2タゲで即逝けます。


ちなみにSSないですが40Fで死んでしまいました・・・(;´Д`)


特にピンチな場面でもなく、むしろ敵がいない時に
ふっと気が抜けたのか、広間のとこにぼーっと立ってたらいきなりマークスマン3匹きて・・・



HP453→220→18→0 (つД`)



これがスケ弓に撃たれる速度で減るのでマジ瞬殺です・・・。


突然のことだったのでNBもらう間もなく死んでしまいました・・・(つД`)


さて、みんなで40Fでずっと粘ってると・・・





この日は2PTに分かれて頑張ってたのですが
向こうPT組のRikeが大当たりでスクガンガン出してました。


こっちの組は・・・





B-Daiこそ出まくるものの肝心の41Fスクは出ず・・・


Rikeチームのほうも最初に2枚サクッと出たのですが
その後は奮闘むなしく狩れども狩れどもなかなか出ず・・・


ちなみにここのSPスケ





普通に1匹600アデナとかくれます(爆)


普通のクラハンとかならBP代以上にナイトに集中してDropいっちゃうので
アデナも分配するか強化スク何枚か多めにエルフやWizに配るといいかもしれませんね。





N-確定ですがスパルトイはかなりの高確率で強化スクくれたりします。


実際のとこスクさえあれば危険ではありますがかなり儲かる狩り場といえると思います。
EXPもかなりいいですしKR鯖でもアンデッドフロアが一番人気のようですね。


休憩を挟みつつ、結局12時間ほど狩りをしたのですが
ノルマ5枚であるにも関わらず、最初に2枚出たっきりで一向に41Fスクが出ません。


この日はケント防衛ってこともあったので21時まで、みんながみんな黙々と必死で頑張ってたのですが・・・


やはりこれもクランのすごさなんでしょうか?





いつもピンポイントで恐ろしいヒキを発揮する藤代拓海さんが今日も爆発!





負けじと鉄男さんも意地を見せて10時間出なかったスクが15分足らずで2枚も!!


この時点で時刻は20:40
防衛までに許される時間はたった20分しかありませんが
ここまできたら何としても後1枚揃えて明日みんなで41Fいくぞ!!ってことで
両パーティー必死で骨叩き!!


結局タイムアップ前にギリギリでRikeチームがスク引きまして(SS撮り忘れた^^;)
2日かかりましたが何とか全員分の41Fスクが揃いました!!!



防衛後は明日の打ち合わせをしたのちに落ち・・・。



明日はいよいよ傲慢の塔50Fを目指し41F日記となります!





おまけ







今日も頂きました。ありがとうございます。
21Fスク安く売って頂いて・・・thxです^−^




某DKエルフ様ですね・・・(笑)
また一緒に30Fいきましょう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送