みーなの日記




10/22
お祭り前夜




名残り惜しくも傲慢の塔と別れ、新エピアップを間近に楽しむKoichiです、こんばんは。



傲慢の塔で最後の大爆発を見せた明くる日は
ワールドの接続人数も少なめでみんな新エピに備えての下準備といった様相でした。


私も今日は狩りはあまりしないつもりだったのですが
金欠を助けろというWisきまして・・・(;´Д`)(笑)





超ひさしぶりでしたが某マンモスクランのプリ、プルエスと一緒に火山へ。


しかしこの人、マジで人望ありますね・・・(笑)
新エピ前でしたが火山はやはり混んでいてあまり狩りできなかったのですが・・・
普段なら無言で次の敵探す私なんですが、この人といると
とにかく声掛ける声掛けられるの繰り返しで・・・(笑)


改めてプルエスって人気者だなぁ・・・なんて思ってると・・・





出まして・・・(笑)


周りに人がいなかったのでヒールに徹しつつスロー、そしてサイレンスを試みて・・・(笑)


うーん・・・イフ程度なら余裕持って決めれますね。
新傲慢の塔で実践できそうならバシバシキメていきたいですね!


まぁ結局N-Zelのみのしょぼイフだったのですが
久しぶりのペアハン楽しめたと思います。


さて、プルと別れてアジトへ帰ると。。。





うちの某唯我独尊DKが無謀な挑戦・・・(;´Д`)(笑)


まぁ結果はご想像にお任せします。(笑)


でもこの人、その10分後にオーガの血とってましたがね・・・(;´Д`)



そんなのんびりとした空気の中の新エピ前夜でした。
いよいよ明日に迫ったパート2、クロスランカー。

本当に楽しみですね!





おまけ








ありがとうですm(_ _)m
最近Dollsの方からのWisよく頂きます(^^ゞ Thanks!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送