みーなの日記




10/20
スペシャル日記その3〜Tower of Insolence...final〜




2日目大爆発の興奮覚めやらぬまま起きるKoichiです、こんばんは。



っていうか正直いうと寝てました。(o_ _)o





そう、寝てたんですが・・・何かうるさいじゃないですか?





睡眠不足解消の為に少し仮眠してたのですが・・・





夢虚ろな中で・・・何かシュワシュワうるせえなあ・・・





・・・・・(10秒経過)・・・・・





あおっ♪(爆)





えぇ・・・悲鳴・・・(;´Д`)!?





飛び起きてみると・・・・・





いやいやおれ死んでるし(爆)(つД`)



ショックでSS撮れませんでしたがよくある光景です(つД`)

もちろん死を覚悟の上で狩り場現地で寝てるわけですので
へこんだりはしませんでしたが・・・



やっぱいてぇ(つД`)



起きてるメンバー4人が10Fで狩りをし、寝てるメンバー2人いるときに
ちょうど他PTさんが9Fで狩りをしてて休憩所に閣下一家が沸いた模様。



とりあえずResしてもらうのに成功し、Resバグで落ちなかったのは不幸中の幸いでしょう。



とりあえず動かないと話しにならないので
赤字埋める為にも眠い目こすって隣にいたRedlineさん誘って狩り!!








何も出ないねーなんていってたら出ました!


ちなみにメデューサからの強化スクは本当に出ません(^^;;


N-C-B-ZelDai全種出すのですが・・・





f1呪われた 防具強化スクロール:[重さ1]





(;´Д`)・・・C-Zelかよ・・・(笑)



その後はRedlineさんと2人で短い時間でしたが狩りを終えて10Fへ



しかし昨日の流れはどこへいったのやら、強化スクのペースも落ちてリッチにも会えずじまいで
SSも撮れずでした・・・(つД`)



その後は戻ってまた単騎狩りするものの・・・







う〜ん・・・N-







サモンの中から出ましたがこれもN-






キ━(・∀・)・・・てませんね(笑)


ソウルじゃだめだよ・・・(つД`)(笑)




結局MSB、N-Zel(2)とC-Zelの半分&ゴミを入れて何とか復旧費用にはなったかな?




結局早朝に帰還する時までめぼしいレアは出ず、最後は地味な形で締めくくってしまいました。




みんなの集合写真とか寝落ちしてる現場とか盛り上がってる瞬間
他にも傲慢9Fでしか見られないSSを撮りたかったんだけど
私自身が狩りに夢中になってて全然SS撮れなかったのだけが心残りでした。



ほんとは4日の日記でまとめるつもりがSSがないので3日分に短縮せざるを得なかったしね・・・(笑)



ちなみに最終日、みんなで追い込みかけてたのですが

ペア狩りチームにはベルト各種やB-強化スク
単騎狩りチームに閣下鎧、火リングが出て
ちょうどいい感じに1人にDrop偏ることなくみんな黒字で帰ることができました。





エピソード13アデンアップ以降、1つの目標でもあった傲慢10Fへのチャレンジ
そしてボスであるリッチの討伐。





自分の中では120%満足できました。^−^




せっかくリネージュやってて・・・少なからず強くなりたい!って気持ちがあるのに



自分が行けない狩場がある、自分がたどり着けない場所がある





そして





・・・自分がまだ見てない場所がある・・・





私はその現実をどうしても受け止めたくありませんでした。





その事実がバネとなり、DKになりたい!って気持ちに火をつけたように感じます。



今後は傲慢の塔が50Fになり、今以上にさらに険しい狩り場となりますが
50Fのフロアーに立てたときは・・・10F以上に感無量になると思います・・・。





1人のウィザードとして何としても傲慢50Fに立ってみせる!





INTMAXにしたい他にまた1つの目標ができました!


初めての狩り場、初めてのボス討伐、初めてのCAVE。。。
そんな新鮮さを求めて新傲慢に積極的にチャレンジしたいと思います。





おまけ








魔法書の売りだけでこのアデナです・・・(笑)
(ちなみに先に帰った人に30冊程度買い取ってもらってますので実際は140k+でしょう)


手持ちアイテムが150個を超えるとそこでアイテムが持てなくなるのは皆さんご存知でしたか?


リネ史上初めて食らいました・・・(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送