みーなの日記




10/15
閑話休題?




最近ハンゲームに凝っててリネほったらかしのKoichiです、こんばんは。


いやいや決してリネしてないわけじゃないですよ(;´Д`)



ただ・・・



相変わらず・・・



レアが・・・



全 く 出 ま せ ん (o_ _)o



まぁ今日は朝から早朝FI狙おう!ってことで
新しくクランにJoinして頂きました溥儀さんと2人でFIミノ〜〜〜





初コンビの割にはなかなかいい感じでサクサク狩れました。

元々ウィザードとエルフって互いに相性が悪いのですが
(Wizとエルフで狩りしてみてください。よーくわかります(つД`))
どちらもある水準を超えればこんな感じで狩り場の相性も反転して抜群によくなりますね。

こういったペアハントをするときもやはりLvとDKモーフの恩恵を得られてるみたいで
ほんとこれからももっと上目指して頑張りたいなぁって思いますね。


まぁそんな感じでいい具合に狩りできてたのですが
溥儀さんの精霊に詰めてた魔石と銀矢が盗まれてしまいまして・・・(つД`)
半ばにして切り上げて帰還。





の割には旅費何とか捻出できてOKOK。
ペアハンになると途端にヒキ強い私です・・・(笑)




その後はクラハンでジャイアン狩り!





にわかに流行らせてるクラハンです。

最近あるクランサイト様を参考にさせて頂いてまして
そこからヒントを得たAG待ちジャイアン狩りクラハン!

近いうちに紹介したいのですがそちらのクランサイトは
高Lvを目指してる1人のウィザードとして・・・そして1つのクランを預かるプリとして
あるべき姿というか・・・様々なスタイルや精神論について書かれてるクランサイトなんです。
ここ最近私自身が煮詰まってた時に某DKから紹介されてずっと読み耽ってました。

まぁ結局このツアー、AG出ず&レアなし・・・(つД`)


で、アジトに帰還したところ・・・





意味不明に晒されまして(つД`)(笑)





いやほんとにやったことあるんですよ(;´Д`)(爆)


AGに会えず、不完全燃焼だったのかその後もみんなでバカやってたら






謎の同意Wisキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)




もうね




お前ら




愛してますlol;;





おまけ





今日も頂きました!マジありがとうございます!




メンさんの日記サイトもご覧になってるようで・・・(;´Д`)(笑)
たまにはシリウス遊びにいくね!




プリの育成とクランの盛り立てってほんと大変だと思うけど頑張れ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送