みーなの日記




10/5
復活!




相変わらず揺れ動く波の中で彷徨い続けるKoichiです、こんばんは。


まぁ捨てる神あれば拾う神ありとはよくいったもので(Celis風)
ようやく私にも救いの手が伸びそうです。




そう、最近ちょくちょく顔出してはいたのですが




この方




私のリネ人生最初にして最大のパートナー







Stier復帰キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!


Lv50→Lv51はこの人がいたからなれたようなものです。
また類稀なるヒキの持ち主でもあり、FIドペゾーンで2日連続で古代スクを引き当て
たった2日にしてA-Robeに装備を変えられたのもこのひとのおかげだったりします。


スキル完璧。
一ヶ月一緒に狩りしてただの一度もタゲ取りミスしたことなしの腕前(爆)

それに反して私のほうはあまりのダメっぷりだったので
1時間に1度は怒られてました・・・(ノ_・。)(笑)



暫定的な復帰ではあれ戻ってきてくれて本当によかったです。
Stierお帰り^−^

まぁお互い前ほどは集中して狩りいけないのですが
また再びFIに足を運べそうで何よりです。






その後は少し中途半端な時間だったので久しぶりに単騎。


やっぱディア2つええなあ・・・なんて思いながらやってますと・・・











いやもう叫んじゃったね!




まさしく




キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!




・・・




・・・!?







・・・。



もうね、ダメぽ・・・(つД`)



そんなわけで今こんな感じです。






おまけ





先日のことでした

夜中の混み混みタイムによかったらみんなで大富豪しねえ?ってことで
誘われて初めてハンゲームやってきました!










ラスフィアさん、YourStoryさん、そしてStierと4人で遊んでたわけですが・・・



リネの外でこうやって遊ぶのも楽しいですねー・・・(笑)

せっかく東風の名前継いでるんだし今度みんなで東風やってみてもいいかなーなんて
思ったりもしました。



ちなみにこの大富豪、結果はStierの一人勝ちでした・・・-.-;(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送