みーなの日記




5/8
ご無沙汰してました・・・。



そもそも何故筆不精な私が日記などを書いているのか謎くてたまらないんですが
まぁ花粉症に悩みつつも久しぶりの日記です。


ちなみに5/8とかいって実は5/10の朝に書いているとかってツッコミはナシでお願いします;;



日記サイトの管理人様・・・
アークサーバーでも数多くの方が日記サイトを開いてられますが
みなさん一体1日の日記を書くのにどれくらいの時間をかけてられるんでしょうかねえ・・・。


ちなみに私みーなは簡素な日記の時でも30分
SSや文章が多いと何と2時間半もかかってしまします・・・(つД`)



ああ・・・これから2時間の作業か・・・



ああ・・・カスパータイムだよね・・・



ああ・・・Rejoin作業しなきゃ・・・



ああ・・・チャットが気になる・・・



ああ・・・ちょっとだけ繋げて後から日記書こう・・・(注:書くわけない)



って感じで一日が過ぎてしまうのですが(死)
まぁそうならない為にも定時に書くのがいいんでしょうなあ;;



っとまぁ嫌なことは後回しにするという最悪極まりない性格は棚上げしておきまして
今日はあるツテをたどってベレスなんぞを狩りにいってみました@@





早朝だったのでメンバーが全然いなく、助っ人でSpaのよこさんに来て頂いて
私、チロ、みなぎ姫、よこさんの4人でのチャレンジでした。

ゼラチン引くこと準備に40分(爆)
ちょっと薄暗いですが目の前にベレスがいますね@@


いつぶりだったか忘れるくらいのWWC・・・。



ウィザードのMP回復とエンチャント、ゼラチンにヘイスト掛けてカンタマ張って突撃!






ほどなくしてEND。


どのボスも魔法威力があがってたのでファイアボールをかなり警戒したのですが
カンタマするほどの痛さではありませんでした。

スローとヒールオールがかなりおっきかったです。

ナイト2人の消費物資がCP3個ほど。。。(笑)


結局このDai、片方が光ってくれたのですが
稀に見る当たりベレスだそうで・・・(笑)


カスパー以上のボスを狩りしたことがほとんどなかったのと
とても珍しいベレスを狩れたのとで大満足でした。

協力してくれた女帝クーヤさん、マジでありがとうです。m(_ _)m


また機会があれば狩ってみたいですね(^-^*)





おまけ








3250Kで売ってたので飛びついて買っちゃいました(笑)

ついに購入・・・最終のアミュレットといっていいと思われるIntアミュです。

先日の血2つのおかげでこんなに早くIntアミュが買えるとは思ってませんでした。

早くLv51になりたいなあ・・・(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送