みーなの日記




4/24
サボりすぎ・・・。



どうもイマイチペースに乗り切れない日々が続く今日この頃です。


Lv50を迎えてからどうも気乗りがしなくて





ネクロ追いかけたり





カーツを追いかけたり





無意味にバフォ部屋に佇んでみたり・・・(爆)


してるわけですが〜(笑)



どうもどの狩りをとっても今までみたくEXPバーをみつめながらデータとって真剣にやってないんで
ペース最悪気味です・・・。



アデンアップ以降どうもLv向上の意欲が失せてしまってるわけですが
その反面やっぱりLv52になりたいわけだし
少しずつでもいいから数字を伸ばしていきたいところです。



さてさてそんな余裕をかましてるうちにですね・・・




死亡・・・(o_ _)oパタ


Lv50になって15%もいってないのにもはや2度も死んでしまいました・・・。

白チャットに出てるようにこの日はデータサーバーの工事かなにかで
ラグや切断があるかもしれないとの公式告知が出てたわけですが・・・

私が死んだのは工事開始30分前、GMのアナウンスの前でした・・・。



後日もこうしたアナウンスをやってましたが・・・



NCJ本当にずさん過ぎますね。



いい加減に有料化の意識を持って欲しいです。



誰のおかげでメシ食えてるんでしょうか?
こういったMMORPGなんかでは一度離れてしまったユーザーを埋め合わせるのはとても難しいことです。
そんな中、数多くのユーザーが納得のいくようにサービスするのは企業として当たり前のことです。
もう一度根本から自分達がしてるサービスを見直して頂きたいものですね。



ってわけでまぁ死んでしまったわけですが
今回の死亡、Lv49以降で11回目にして初のラグ死だったわけですが
むしろやる気出ました。(笑)


よく「死んでなければ今頃**だったのに・・・。」って言いますが
私はむしろ、「死んだ」ことを乗り越えられたからこそ今があるような気がします。

Lv50直前に死んだ時もそうだったように思います。
普通なら絶対に4%/Dayとかのペースでプレイしないですしね・・・(笑)


ってわけで今日から頑張ろうかな(-_☆





おまけ





まったりしてる一方でアジトに元うちにいたあの人が遊びにきてくれました。





じゃじゃーん!

+7サイハの弓
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!




この武器を作るのにどれだけの時間と根気がいったことでしょう?

猫りん+7サイハ完成おめでとおお!!><


かつて同じ志を立てた仲間がこうやって今でもずっとコツコツ頑張ってると思うと
自分も負けてられないなあって思いますね〜・・・。

今や雲の上の人になっちゃったけど・・・(笑)
何はともあれ猫りんおめでとうです!!^−^

ってかずっと全茶で白鱗Buy出してたから
完成した時は我がことのように嬉しかった!


また1つ発奮材料ができたなあ・・・(^^ゞ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送